cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独特の臭み。

こんなところにあざができたのは初めてです。


あざ



手のひら。


どこでどうしたらこんなことに…。


昨日は研究室のBBQでした。




準備はM1担当。



さて、どこへ買いに行くか。



向かった先は。




肉のささき






なんというかもうあまりにも正統派な選択。










・トド肉
・らくだ肉
・わに肉
・だちょう肉

を購入。










他にも、なんかこんなの焼いてみたり。

肉
30cmぐらいは。







相撲とってるのもいるし。

脱いでるのもいるし。

絶対うるさい。

他の研究室のBBQはどんな感じなんだろう…少なくとも今回のはトップクラスのうるささだったはず。

みんな、思い思いに楽しんだようだ。




とりあえず、中庭中央のオブジェに乗ったときにひざを強打して激しいあざができております。












散々飲んで暴れた後、タクシーで街に下りてカラオケ。

平日なのにオール。



やはり僕は音楽の趣味が研究室の人と合わないらしい。

だってさ、アニソンわかんないし。

ジャニーズ疎いし。わからんから。




GO!GO!とかアシッドマンとか誰も知らないよね…

椿屋、バックホーン、風味堂、ホルモン、うーむ、そりゃわからんわな。

やいこぐらいかな。わかったの。


ま、空気も無視して好き勝手歌いますがね(笑)






で、カラオケで暴れまわって上記の謎のあざをgetしたものと思われます。





で、今日は免許の更新へ。

オールした後のむくんだ顔で。

もうね、忘れ物はするし言われたことが耳から流れていくからすっげー時間かかった。
手続きに1時間以上…



講習も睡魔に勝てず。

起こされるけど。


だって喋りがへたなんだもん。

よくわからんが独り芝居が好きな教官で。

たとえ話でいきなり寸劇が始まるんだけど、なんかそのたとえが的を得てない。


最悪だそれ(´△`)



それを省いてたら半分の時間で終わってたと思う…






そして

この文章も的を得ていない

だって眠いもん。


あぁーテストやべー(´△`)


そうです。ランキングよりも↓の広告をクリックしてくれた方が嬉しいんです。

| ネタな日々 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何とも痛そうです((;゚Д゚))アワワ
早く怪我が治りますようにっ

ラクダ肉ってどんな感じなのか、すごく興味津々です(笑

| ユカ | 2006/07/14 18:17 | URL | ≫ EDIT

食べたものを全く憶えてないんだけど・・・・・・
そのうえ全てトイレに・・・・・・
カラオケ行ったのにトイレに3時間・・・・・・

左腕を10ヶ所(全身18箇所)蚊に食われるし、トータルのエネルギー収支は絶対にマイナスだよ。

あとカラオケのひろしは輝いてたよ。ダイジョブだったって。知らない歌でも皆ひろしのテンションに乗っていってたから(俺とN田は体調的にムリ)
今度こそゴーゴー聞かせて。

| メガネ | 2006/07/14 18:47 | URL | ≫ EDIT

>ユカ氏
クール宅急便で全国配送できるのでぜひ!
写真に電話番号も載ってますから!!!
らくだ肉は、なんとも形容しがたい味が若干。でも、美味いですよ。酔ってる時は。

ちなみに、わに肉は800円/100gです。
黒毛和牛より高かったです(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/07/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

>メガネ氏
ホルモン歌ったらみんな引いてた。うんグッジョブ☆
なんか、廊下で微笑みながら寝てる写真があったから、某I氏ばりに加工しとくわ。

| ひろし@管理人 | 2006/07/15 00:27 | URL | ≫ EDIT

廊下で寝て・・・・・・全く知らないんだけどソレ。
多分それは顔だけ似た別な人だ。
そう!多分仙台に地方巡業に来てた俳優の伊藤淳史だ。

後ねGO!GO!7188とかアシッドマンはすごくいいけどホルモンは予告なしにイキナリ歌っちゃ駄目だよw
【ムシャムシャ飯食ってたパンダが子供パンダのクシャミでマジ硬直】する面白動画並みに皆ビックリしちゃうから。

| メガネ | 2006/07/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

>メガネ塩
あーなんかおまでタイピングした。まぁいいや。
エレベータでも寝てたぞ。電車男。
ホルモンのレパートリーを増やしたい今日この頃。

| ひろし@管理人 | 2006/07/15 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/172-03791179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

