cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1袋100gで11袋だからマシュマロだけで1kg超えてる。

午前3時をまわりました。

研究室からこんぬちわ。

うん。テスト前なの知ってる?

うん。明日はそれなのにゼミがあるの知ってる?

il||li (つω-`。)il||li



唐突ですが、うちの研究室は今年から「食わせる」研究室になりました。

4年生に体重3桁な方がいらっしゃるからであります。

4年は全員3桁を目指します。

合わせて600キロ!!!

四捨五入すれば1トン!すごい!!





というわけで、ビックリドンキーで食前にイチゴミルクを8人前頼んでみたりもしました。








今日は、マシュマロ好きな後輩のために。






マシュマロ


ひゃっほう。

なんて後輩思いな先輩たちだ。うん。



明日のリアクションに期待です。

リアクション次第ではまたマシュマロ投下します。

朝来る前に僕が大学に来れてないに1票。

| ネタな日々 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/177-92248646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

