cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新装開店。

Renewal.

Re-new.

離乳。


はい。ごめんなさい。
リニューアルです。新装開店です。祝新装開店の大きな花を誰か送って下さい

旧バージョンに引き続き緑ベースです。

そうです。マリオよりもルイージなんです。

そうです。ムックよりもガチャピンなんです。

そうです。目に優しいんです。緑。癒しです。



何でテンプレートを変えてみたかと言うと、

blogを始めた当初から、アフィリエイトをやっていました。
広告が左側に張り付いていたので、わかっていたとは思いますが。

でも、blogの中で大々的に”アフィリエイトやってます”的な宣伝はしたくなかったんですね。
なんか、サイトがうさんくさくなりそうで(笑)

blogを開設したのが初めてなら、アフィリエイトをするのも初めて。
わからないことだらけでした。
で、少しずつ優れた他サイト様を訪問して技術をパクり参考にしてきました。

そこでわかったことは、

アフィリエイトに特化したサイトの数がものすごく多い、ということ。
わかりやすく、詳しいレビューが載っているサイトもたくさん。
予想以上でした。



これだけの情報量を持つ専門サイトに、自分のヘタレネタ日記が勝てるわけがない。

というか自分も参考にするのは専門のサイトだし、グーグルで検索するときもお金にまつわる単語で検索します。

どう血迷ってもネットで買い物しようと思ってcross productと検索する人はいません。

いたらキチガイです。cross productって外積って意味ですよ?なんか英語の論文がたくさんひっかかっちゃいます(笑)



なので、方針転換しました。
サブタイにもそれっぽい単語はちびちびっと入れときました。
で、せっかく工事するんなら、もっとオサレな感じのテンプレにしよう、と。
以前のはイマイチだったんですよねぇ。


でも、金儲け専門のサイトを作っても味気ない。
やっぱ、楽しんでやりたいじゃないですか。

そんなわけで、特化はしません。アフィリエイトっていうカテゴリーを作るだけです。
路線はそのまま、色んなことやります。

そうです。複合型エンターテインメント施設です。

そうです。疑惑のデパートです。

もう、うさんくさくても構いません(笑)


だって、

マックで
「メニューの上から下まで全部下さい。」

(注:前日の記事参照)


って言ってみたいじゃないですか。
言ってみたくないですか?
言ってみたいんです。
それにはお金がいるんです!


というわけで、これからは今まで以上に中途半端な状態のcross productをお送りしていきたいと思います。
いいんです。中途半端がウリなんです。


では今後とも是非ごひいきに。ちゃんちゃん。



大学生の日記です - 日記・ブログ



| my blog | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/18-98151172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

