cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けまだー?

世間ではもう夏休みらしいですね。

なぜ院生になってまでテストに追われなくてはならないのだ・・・(´△`)


まぁ、気が重いだけで特に何もやってないんですけどね(固体電子論切る気満々)



でね、終わったらおっきなイベントが待ち構えてます。

金曜日に。



大人をたくさん集めて、交流会をやろうと。

参加して楽しかったので、今度は企画しちゃおうじゃないかと。




でも学生がんなこと言ったって大人は集まるのか?という疑問が・・・

それを払拭するには、やっぱ豪華なゲストだろ、ということで呼びます。

岐阜のNPOのG-netの代表の秋元さんを。

呼んじゃいます。

ひゃっほう。

すんごい楽しみなんですけど。

だって、高校時代にディベート選手権で全国一位ですよ。

どんだけ話上手なんですか。


そうです、これのためについついやりすぎてスーツまで買ったんじゃないですか。
予想気温28℃でも関係ないっ!


ちなみに、学生向けの講演会もセットで行われる予定。
これは一般の学生が対象なので、興味あるひとはぜひぜひ。
コメントいただければ対応しまっせ。



にしても、こういう講演会ってけっこうお金取られるんだよなー。
例えば、ワタミの社長のセミナーは1万円。

他にもいろいろあるけど、だいだいそんなもん、またはもっと高いよね。



うち、講演会は無料っすよ。
そこら辺が大学生。もうけを出すことにびくびくしました(笑)



んー楽しみだ。

ブログランキング

| ネタな日々 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。善玉HDL-Cです。
気軽にゼンダマ君って呼んでくれよな!
こんなウザイいヤツ、クラスに1人はいましたよね。
残念ですが、速攻で復活しました。これからもよろしゅうお願いしますm(_ _)m

| 善玉 ~HDL-C~ | 2006/07/31 01:10 | URL | ≫ EDIT

>善玉氏
復活はや(笑)
おかえりなさい~☆

| ひろし@管理人 | 2006/07/31 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/184-52378660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

