cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題のとかいったら不謹慎かしら・・・。

今日、今話題のプール監視のバイトしてきました。

小学校のプールで監視です。

よく晴れたし気持ちよさそうだった~。

ちょっと入って泳ぎましたけどね。うん。気持ちよかった。

それ以上に炎天下の中一日中外にいるのは疲れる。

焼けた焼けた。うん。







夏といえばプール!
プールといえば水着!なわけですが、いかんせん小学校。

僕はロリコン属性は残念ながらないため、ハァハァはできません。

というか、小学校の隣に女子高があるわけで。

控え室の窓から女子高のプールが見えます。




女子高のプールの監視員がしたい

金払ってでも監視させてk




はい。オッサン的発言も出たところで。

でもね、小学生はかわいい。

男の子も女の子もかわいい。

僕基本的に子供嫌いなんですけどね。今日はなんか癒されました。

でも、中には生意気なやつも・・・

というかなんか気性の荒い女の子がいて。

なんか知らんけど唾吐かれました。なんでだろ。

そういう子みたいです。



ってゆーか忙しい!!!
自分で自分の予定間違えるくらい忙しい!!!(前回の記事参照)

はぁー帰って寝よう。明日が楽しみだ。

駄文でごめんなさい。

| ネタな日々 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>なんか知らんけど唾吐かれました。なんでだろ。
今流行りのツンデレか!

| まんぢ | 2006/08/07 11:29 | URL | ≫ EDIT

>先生
今日も殴られました。
ツンデ・・・レなのかな・・・(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/08/07 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/186-fe1af01b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

