cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風味堂!

昨日はね、勾当台公園にて風味堂のライブがあったのです。

ほら、七夕だから。

仙台って、8月に七夕祭りがあるから。

うひょー風味堂!っていうわけでそこだけ行ってきました。

もうね、交通規制かかってるしめちゃ車多いしでちょっと遅れちゃったじゃないの。


オープニングに間に合わなかった・・・何やったんだろう?

とりあえず、セットリストは、

楽園をめざして
ナキムシのうた
ママのピアノ(だったかな・・・?)
クラクションラブ
愛してる(新曲)

だったと思う・・・ママのピアノ、やったかな?あいまい。


ってゆーか。
無料なのに。
人があれしかいないなんて!
もったいない!

実験抜け出していきましたよ!
家に帰って風味堂のTシャツ着てから行きましたよ!
やっぱよかったぁ~(´▽`*)
もどかしさが奏でるブルースが聴きたかったなぁ。できれば。


風味堂いいよね、って思う人はクリック!

| 好きなもの | 16:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風味堂見れたんですね!!羨ましいです!
人少なかったんですか?大阪ではありえない話です!!私も早くワンマン行きたいです♪

| さなみ | 2006/08/09 19:28 | URL | ≫ EDIT

>さなみ氏
はじめまして、ですよね?
見てきちゃいましたよ~風味堂。
よかったぁ~(´▽`*)
無料で見れるライブだったので、ものっそいことになってるんじゃないかと予想してきたんですが、遅れていったのにけっこう前の方にいけたんですよ~。
なんでだろ。みんな知らなかったんでしょうかね。

| ひろし@管理人 | 2006/08/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

ふぇぇ!!勾当台なんて近場でしかも無料!?死にそーーー!!!
あぁぁ肝心な時に仙台に居られないんだもんな・・・
いつか、もどかしさが奏でるブルースを生で聴きたいわ。

| マヤ | 2006/08/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

>マヤ氏
タダってありえんよね!!!
11月にツアーで仙台にくるらしい!!
いくっきゃない!!

| ひろし@管理人 | 2006/08/10 15:06 | URL | ≫ EDIT

ほかの方のブログで確認したところ、やっぱりママのピアノはやってないっぽいです。
なんで出てきたんだろ?
ライブに行くと舞い上がっちゃうから記憶が飛ぶんですよね(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/08/10 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/188-0de77ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

