cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビちゃん。

2年前から温めていた企画を、ついに実行する日がやってきました。





エビちゃん


エビちゃん祭り開催!!






































































やってきたのはかっ○寿司。



総勢9名。

































































































エビ祭り


エビを!


エビを食べまくるのじゃあああぁぁぁ!!!



そう。

エビ祭りとは、ひたすらエビを食い続ける祭りのことである。












とにかくエビ。



蒸しエビ。

甘エビ。

生エビ。

天麩羅エビ。






エビ以外の寿司を食べることは禁止。


エビオンリーヽ(´ー`)ノ


























久しぶりのお寿司。

甘エビうまー(´▽`*)












エビを食いまくるっつったって、



そんなにたくさんエビが流れてくるわけない。





「蒸しエビと生エビ5皿ずつください」








「甘エビ20皿下さい」























きっと、厨房は理解不能に陥っていたに違いない(笑)



「63と64番テーブルえびしか食ってねぇぞ!」

「早く!早く甘エビを解凍しろ!」

なんてことが、起こってたり起こってなかったり。






















ひたすらエビばかり食べる。

最初は、赤い宝石のように輝いていたえびも、段々とその魅力を失っていき、遂には赤い悪魔へと変貌していった…。







ノルマは20皿!!


ムリて。

ムリだって。


20皿なんて今まで食ったことないし。

しかもエビのみ。














時間がたつにつれ、一人、二人とノルマを達成していく。

くそう。負けてたまるか!



なんだろうね。この“20皿食べなきゃ男じゃない”的な雰囲気。

15皿あたりからもうしんどくなり始め、起死回生のポン酢で17皿まで食べ、冷たい水を飲んで無理やり食べる。


後は精神力の勝負。




左脇のレーンを流れていく炙りサーモンに思いを馳せる
“あれ?なんで俺エビ食ってんだっけ?”
そんな問いは、ナンセンス

食えばいいんだ。エビを。









そして、激闘の末、達成。

エビ20皿。

並んだエビ

きれいに並んだエビのしっぽ。





































上方からのエビちゃん

はいドン。






引きのエビちゃん

エビちゃんタワー。






圧巻のエビちゃん

圧巻。

177皿。

エビのみ。

甘エビは1皿4尾だから、およそ400尾のエビが消費されたことに。





テーブルの横を通るお客さんに、驚かれ、変な目で見られ、ちっちゃい子に笑われ。

隣のテーブルのお客さんとも仲良くなり。



かっ○寿司で記念撮影。





エビちゃんゴメンナサイ

エビちゃんゴメンナサイ。
































また、トラウマが一つ増えました。

もう、しばらくはエビは食べたくない。


大学生の日記です - 日記・ブログみんなも一緒にエビちゃん食べようぜ!!

| ネタな日々 | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様・・・

| さくま | 2006/08/20 05:07 | URL | ≫ EDIT

>さくま氏
レッツトライ!

| ひろし@管理人 | 2006/08/20 13:21 | URL | ≫ EDIT

か…感動しますた…

| ぜん | 2006/08/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

>ぜん氏
レッツトライ!

| ひろし@管理人 | 2006/08/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

最後の写真の妙な違和感のなさに笑ったw

というか、普段から回転寿司で食べようが皿15くらいしか食べれない(プッチンプリンとか込で)自分からしたら、20皿ってだけで凄いと思ったり。

もちろん次はチーズケーキ限定20皿ですよね?
写真はコレで。
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0002UAHLK.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

アレ・・チーズこんな顔だっけ・・

| まんぢ | 2006/08/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

海老はプリン体が多いそうです

痛風に気をつけてください

| りぃ | 2006/08/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

>先生
帰りの車の中で吐きそうでした。
キス魔はいるし、ショッカーはいるしでもう散々でした。20皿は完全に限界を超えてます。

ケーキ・・・以前ホールケーキ一気食いをやったことがあるのですでにトラウマです・・・_| ̄|○



>りぃ氏
えっΣ(゚Д゚)痛風・・・

先輩の某Aさんみたいに・・・

そうめんしか食べられなくなるのイヤ('A`)・・・

| ひろし@管理人 | 2006/08/21 04:34 | URL | ≫ EDIT

あ、ちなみに僕は左の人です。
ホントはみんなで映ってるやつにしたかったんだけど、人数分エビちゃん切り抜いて加工するのめんどくさくなって断念しました。

| ひろし@管理人 | 2006/08/21 04:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/194-0d10e5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

