cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオにでた。

緊張したー。

久しぶりのテンパリ具合。

秋元さん来た時の司会よりも緊張した。





15時半にこいって言われたから、15時ころ出発。

とりあえず、場所がわからなくて迷う(笑)

電話で聞こうと思うにも、なぜかケータイがない。

研究室に忘れてきた(´△`)





出演前から無駄にテンパる(笑)

そこら辺の人に聞いて、なんとか遅刻せずに到着。

この時点で変な汗かいてる(笑)


で、しばらく打ち合わせ。

どんなことフリますよ、みたいな。

ますぴーの宣伝多めで、とお願いしてきました。

それが目的ですし。


で、パーソナリティーの方がブースに入ってしばし待機。

ここが一番緊張する…

そしたらなんかおばあちゃんがきた。

で、なぜか笹かまをくれた(笑)

しかもホヤ入りのΣ(゚Д゚)


つながりが全く見えない(笑)

しかもそのおばあちゃん、占い師らしい( ̄□ ̄;)!!

全く持ってつながりが見えない。

もらった笹かまも喉を通らない。


内臓出そう。

笹かまも出そう。

(´△`)



で、呼ばれて、ブース入って、本番。

本番始まっちゃうとね、楽になるんだけどね。

でもね。







豆知識を披露してくれとか打ち合わせしてないフリするの辞めて下さい(´△`)

きっと、フラれた時僕はすごい形相だったことでしょう…(´-ω-`)





で、まぁなんとか終了。10分ぐらいだし。


やりきった感満載で研究室に帰る。


書類の山となっているデスクを漁る。

ここにケータイがあるはずだ。
































ケータイNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


まーた変な汗かいてきた
最近研究室でケータイを無くすのが流行ってます
3人目です
流行の最先端です
(;´Д`)いやああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ






とりあえず電話してみる。





「もしもし」


女の人出た────ヽ(*゚∀゚*)ノ────!!!






どうやらラジオ局周辺で迷ってる間に落としたらしい。

拾っててくれて良かった…


今日は変な汗何度もかいた一日でした。

大学生の日記です - 日記・ブログソフトタッチでお願いします。

| ネタな日々 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

研究関係でラジオに出たんですか??!
大学院生かぁ…たぶんこのままの成績なら院の推薦はもらえそうですが(私立M大の理系っつ~微妙なとこです…)、行くかどうか迷ってますねぇ…。
だって授業でやるような実験で、もはやイッパイイッパイなんですもの。
行かない行かないで来年就活だし。それはそれで方向性が現時点でまったく決まらず。
ヤベーっすわ。

| 善玉さん | 2006/08/26 02:03 | URL | ≫ EDIT

>善玉さん氏
レディオはサークル関係ででました。
研究の話もしたけどね。
大学院かぁ。周りもみんな行くし、とりあえずな感じで行ったけど、僕は研究職には向いてないってことがわかりました。
あれは好きじゃなきゃやってられない・・・。
でもね、講義聞いたりする勉強と研究は別物。
急に生き生きしてきた奴とかいるし。
ま、2年くらい長いものに巻かれてみてもいいかも?(笑)
知識は付くしね。

| ひろし@管理人 | 2006/08/26 02:44 | URL | ≫ EDIT

拾ってくれた女の人との
新しい出会いでは!?

| sakuma | 2006/08/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

>sakuma氏
残念ながら、建設事務所の受付の人でした。
誰かが拾って目の前のその事務所に届けてくれたそうです。
何も生まれず・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

| ひろし@管理人 | 2006/08/26 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/197-47b5ce27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

