cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coolとよっさん。

cool山田とよっさん(新キャラ)が仙台に来てました。いつの間にか。

というわけで、一日遊んできました。



実は、仙台の名所ってそんなに行ったことなかったり。

初めてるーぷる乗った(笑)

政宗像
仙台といえば伊達政宗。
馬に似てるとか、似てないとか。
そりゃ怒るって(笑)


しっかし天気がよい。晴れ渡る空!気持ちいい!

景色もきれい。高台から海まで見えました。
これだけ天気がいいと気持ちいいね。
研究室のビル連れて行って景色見せる必要もないや。











るーぷるで瑞鳳殿→青葉城址と一般的なコースを辿り、その後なぜか人体の不思議展へ。




って、これ別に仙台じゃなくても見れんじゃね?

と、誰もが感じていた疑問を解決することなく更に1人合流して入場。







めっさ混んでる。

並んで、入場。

うっぷ。リアル。

というか、本物。

人体標本。

ごめんまじ無理il||li_| ̄|○il||li

中学の理科の授業で先生が普通の授業の話してるだけで気持ち悪くなってたぐらいです。

生体系の話はすこぶる弱いんです・・・。

なりたくない職業はダントツで1位は医者です。




最初はね、うわーすげーって思ったけど。

思ったけど。

思ったけど・・・うっぷ。


きもちわる。

胃がむかむかしてきて、血の気が引いていく・・・

ぎぶあーっぷ!( ゚ロ゚)

すぐ外出ました。

多分あのまま中にいたら倒れてた・・・(笑)





ダメダネーホント。





女の子って強い・・・。

キモーい☆とか言いつつガン見だもんなぁ・・・(´▽`)

なんでこれが楽しいんだ・・・。

高校のとき、鳥の解剖を楽しそうにやってたのも女の子でした。

見て見てキモーい☆とか言いながらレバーをぶにぶにいじってたなぁ・・・。



もうへたれとでも何とでも呼んでくれ。あんなの無理(´△`)






外で涼しい風に当たって貧血も収まり、ご飯まで時間あるし(というか食う気に一切ならない)移動してひょうたん揚げ食ってプリクラ撮ってT-1。

たまにしか撮らないから、毎回毎回プリクラの進化に驚く。
あーもう完全におっさんだな(笑)





で、晩御飯。


肉食う気しねぇ(笑)


冷し中華は仙台が発祥の地なんだよ、と説明し、流れで冷し中華に決定。








しかし、お店がわからない。

だって、冷し中華にはきゅうりが入ってるじゃない。

食べれないよ。僕。

お店なんか知ってるわけないじゃない。







というわけで、仙冷中(仙台冷し中華連盟)の代表に連絡を取って、お勧めを聞いてみる。


仙台にはね、そんな団体があるんです。

知ってましたか?

うふふ。以後お見知りおきを。



で、行って来ました味一番。
冷し中華
ネギ冷し中華。

うまそー!

しかもきゅうり入ってないー!ヽ(´ー`)ノ



すばらしいね。すばらしいよ仙冷中。ピリ辛でうまかったです。まじで。








広瀬川にも連れて行ったし、仙台満喫ですね。

書くに書けない内容が多すぎて、ほら、変なこと書いて凹まれても困るし、なんかフツーな日記になりました。

たまにはこんなのもいいかもね。


ブログランキングありがとう仙冷中。

| ネタな日々 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/198-fb03dd81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

