cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リストラと大量新規採用。

問)家に滞在する時間が減れば減るほど増えるものは何でしょう。















答)カビil||li (つω-`。)il||li



もういや。

うち汚すぎ。

こないだの異常気象(湿度99%笑)で完全にやられた。

梅雨が長くてただでさえ激戦だったのに…

ひどいよ。なんでもう8月だってのに…




4年生になり研究室に滞在する時間が増えて、極端に家にいる時間が減った。

おかげで、家の中がこもりまくり。

もうもこみちです。いや意味わからん。

で、毎年毎年色んなものにカビが生えるから、今年こそ対策を!ということで「みずとりぞうさん」を9頭雇用しました。5月ごろに。


大量雇用。これでなんとか梅雨を乗り切る!みたいな。

ちょびちょび生えてたものの、なかなかの仕事をしてくれました。やつらは。




ただ、梅雨時に役目を終えてしまったらしく、みなさん湿気を吸う力が残っておりません。

そこへきて湿度99%。

朝は普通だった革靴が、帰ってきたらなんか白くなってる(涙)







お前らなんかリストラじゃー。・゚・(ノд`)・゚・。




というわけで、ぞうさんたちはリストラ。お役御免でございます。

そして新たにドライペット(今度は鳥)を12羽雇用(*゚∋゚)

かつてないほどの大量採用。就職バブル到来。


なぜかって、しばらく家に空気こもりっぱなしだから。

そう。火曜日に京都へ旅立ちます。

30日に学会発表があるからなのです。

そのまま関西旅行→実家に寄生帰省します。

10日間ぐらい空けます。家を。






黴勢力の拡大を阻止できるのは君たちだけだ!頼んだぞドライペット!


大学生の日記です - 日記・ブログもう革靴はベランダに出しっぱなしでいった方がいいかなぁ?

| ネタな日々 | 18:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、私もその時期に関西です☆
大阪やけど。。。

枕とか危険ですよね。カビ。ちがう・・?

| ねこ | 2006/08/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

逆に、家の中に一箇所めちゃくちゃ湿気ムンムンのカビ天国を用意しておいて其処に集まったカビどもを一網打尽的な大作戦は無理?

| 日に焼けたメガネ | 2006/08/28 11:00 | URL | ≫ EDIT

我が家の激アツポイントで働くコたちは、「1ヶ月ローテじゃないとやっていけない」とデモ行進しました。

| haseyu- | 2006/08/28 11:55 | URL | ≫ EDIT

>ねこ氏
1週間くらい関西いますよ。ヒロシマにもいきまっす☆
押入れの中の布団は見たくないです。
封印です。
毎日使うものって、刺激があるから(?)大丈夫みたいです。
今年は、プラスチック製品に繁殖しやすいです。なぜか。掃除も楽だけどね。

シャーレ…??



>日に焼けたメガネ氏
やつらの拡散速度は放物線則どころじゃないのでそんなことしたらチェルノブイリみたいになってしまいそうです。



>haseyu-氏
一ヶ月は早い…1階の宿命ですね。
すでに開けたくない扉がいくつか…。

| ひろし@管理人 | 2006/08/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ!!広島!先を越されたー
色々見てきてくださいね☆
私は多分たこ焼き食べるくらいしか活動しないでしょう。

| ねこ | 2006/08/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

>ねこ氏
やっぱりヒロシマは衝撃的でした。
戦争なんかしちゃだめ。

| ひろし@管理人 | 2006/09/05 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/199-0756691d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

