cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドン底。

最近、なんだか体調がよろしくない。
かなりローパフォーマンス。
シャキッとしない。
雨がずっと降ってるのもエタノールの一斗缶が空なのも靴下が濡れてるのも締切に追われるのもなんか色んな責任被るのとかもツタヤで不本意な出費をしたこともわけわからん雑誌買ったのも買いに行ったPコートの色のセンスが悪かったのももーとにかく自分がイヤ!





北海道塾の江口さんのセミナーに2日間参加して、色々思い知らされた。



自分、ダメじゃん。



中身が空虚。

手段を目的としていて、意義が見い出せない。

日々適当に生きていることが露呈した。



で、色々思い知らされたところで自己分析だとかやって、就活に備えないとなぁ。





何がしたいんだ?自分。

そろそろ、悩む→考えるにシフトしないといけない時期。

しっかりしなさい自分。


セミナー中もはっきり言ってキレがなかった。自分。

眠そうだねぇって言われちゃったし。はぁー。



他にも色々どっと来て、久しぶりにこんなに鬱になったなぁ。
何でこんなになってるのかさえ書きたくないくらいに。
はー、大学なんかスコーンと辞めてワーホリでも行っちゃおうかなぁ。思うだけでやらないけどね。多分。




多分、諸悪の根源は一日2食になってるから。
朝起きるのが遅すぎるから。
これだよ。絶対。

明日はちゃんと朝早く起きよう。
地道に、着実に。今これが必要。がんばる。

あぁ井上陽水の声が染み渡る…(笑)

大学生の日記です - 日記・ブログ朝ごはんは偉大なり。

| | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風接近中ですしね~

私も最近調子悪いですが、台風が過ぎて青い空を朝から見上げれば、
きっと 元気になれると思ってますよ

| りぃ | 2006/09/19 01:24 | URL | ≫ EDIT

>りぃ氏
ずっと天気が悪いと落ち込んじゃいますね~。
よーやく晴れましたね。洗濯もしたし、外出ると気持ちいいっす。

| ひろし@管理人 | 2006/09/20 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/209-6db6cd11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

