cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メシマコブ。

昨日はサークルの飲み会でした。
で、なぜか勢いでプレゼント交換をすることになりました。

やばいです。そんなの小学生以来です。


で、何をあげるか迷いました。
予算は500円以内。

うーむ。

どーせみんなビレバンで買ったりするんだろうなぁ、と。


で、悩んだ挙句、手作りすることにしました。

用意するもの。

・メインとなる素材
おかだ


・写真立て
写真たて


・ラッピングペーパー&リボン
包装紙


で、準備完了。
素材をフレームに合うように切り抜きます。
そして、セットしてふたして終了。
プレゼント


さて、ラッピングです。
こんなこと自分でやる人今なかなかいないですよ。えぇ。
最終的にこんな感じ。

ラッピング完了


えとですね、何で民○党の前代表なのかというと。
先日、民○党のマニフェストの表紙にインスパイアされたデザインのサークル勧誘ポスターを制作いたしまして。

なので、まぁ、うちのサークルといえばこれだろ、みたいな。

絶対喜びませんね(´▽`*)ウフフ

以前にもですね、友達の引っ越し祝いにこんなものをプレゼントしたことがあります。
将軍様

将軍様。


ラッピング完了2

はいラッピング完了。これであなたも工作員。
理解ある友達だったので、授業中ずっと机に飾ってくれてました。後ろがざわついてましたね。えぇ。



でまぁ、飲み会ですよ。プレゼント交換により、こんなものをもらいました。
300円

と、バッグとインド式の入浴剤と、
うきわ?
これ。


なに?

浮き輪?サンドバッグ?抱き枕?用途不明。

まぁ、酔っ払いにかかればおもちゃになります。
一次会が終わり、外に出て二次会に移動しようとするとき。
みんなぐだぐだしてるからちょっと店の脇の奥のほうに行ってみたんですよ。薬局がありました。

壁にポスターがたくさん貼ってあったんですよ。
で、何かおもろいポスターがあったので、もってきちゃいました(笑)










めしまこぶ


話題の純粋メシマコブ入荷しました。






話題なんすか????
っていうかメシマコブってなに?しかも純粋。
意味わからなすぎです。

でも、おもしろいからもってきちゃいました(´▽`*)ウフフ
抱き枕(仮)に貼り付けて持ち歩きます。
すれ違う人がじろじろ見ているように感じましたが気のせいでしょう。

で、二次会の場所を決めるため、キャッチにつかまろうといってたむろしてるのに、客引きの人が寄ってきません。




メシマコブ、厄除け効果抜群です。




で、芳しい結果が得られなかったので、白○屋に入りまして。
ちょっといたずらしちゃいました。


















白木や


溶け込んでます。違和感ないです。
注文してみました。あぁ、店員さん困らせてごめんなさい。




いやー、楽しい飲み会でした。プレゼント交換、なかなかいいアイデアです。次の飲み会でも開催されそうな予感。ネタを考えておかねば・・・。



大学生の日記です - 日記・ブログ


| ネタな日々 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ、ひどくいらないプレゼントですよね。

仕方なく彼女に自慢しました。

かてきょ先の子が、次のテストで成績あがったらプレゼントしようと思います。

| shinya | 2005/11/15 01:09 | URL | ≫ EDIT

テレビの上に飾ってください。

| ひろし@管理人 | 2005/11/15 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/21-b99ecff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

