cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はいっぱい読んだな~。

今日の実験のノルマが終わったのは、18時くらい。



今何時?



26時。



んーと。








はい。

MONSTERを最後まで読みきりました。













最近デスノートも読んだしね。
研究室漫画がいっぱいあって。
教授に隠れて読まないといけないから、必然的に夜に…(笑)


研究室が遊び場だもんなぁ。
「学校は遊ぶところだ」というポリシーは、大学院生になっても捨てずに今まで生きてきてます(笑)

さっき、「お前の机、家だな」って言われちゃったし。
お菓子が置いてあって、ぬいぐるみがなぜかたくさんあって、本がずらーっと並んでる。横には吉牛の牛丼復活祭の手ぬぐいがびろーんと垂れてる(もちろん食べに行きましたよっ)。

まぁ、一日の大半をここで過ごしてるのだから家だと言われてもあながち間違ってなかったり。







しかし、唯一の問題は。

今から歩いて家まで帰らないといけないことだ。

シャワーは浴びたいしね。

50分…さて、帰るか。


大学生の日記です - 日記・ブログ3/4ぐらい無駄に過ごしてる。

| ネタな日々 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/210-6ed63053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

