cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セイントおじさん。

いやなんか、3日連続で飲みだとか2日連続カラオケオールだとかどうしようもない生活してたら風邪引いたっぽくて。

なんか色々書こうかなとか思ったけど友達と長電話してたら書く気もなくなって。

右下のサイトのお値段は、どうやって査定してるのか?特にin/outを計測するようなリンクにはなってないし、きっと更新頻度とアクセス数+αの要素で決まるんだろうな、だから更新しないと値段がガクッと落ちるのか、でもそんなの気にしてムリにがんばって更新するなんて本末転倒だよな、なんて思ったりして。

そんなことを考えながら、秋の夜長は更けていく。

ブログランキングそうはいっても、ランキングとか気になっちゃうんだよね。

| ネタな日々 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちなみにセイントおじさんは電気グループの歌の曲名だったりする・・・
はい、パクリました。。

| sakuma | 2006/09/26 13:40 | URL | ≫ EDIT

>sakuma氏
そうだったのか( ̄□ ̄;)!!

| ひろし@管理人 | 2006/09/26 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/212-3b01d7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

