cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーぷんかふぇをします。

んーとですね、今度の土曜日にオープンカフェやります。

広瀬川のほとりでコーヒーを飲みましょう。

詳細はこちら。moon river cafe

なんか知らんけどいつの間にか僕も実行委員になってまして。

ほとんどミーティング出てないけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

moon river cafeは「open café」というスタイルで、川のせせらぎを聞きながらコーヒーを楽しむイベントで、その企画の根底には、川原を愛でる状況をつくり川原を散策するスタイルを定着させてゆこう、といったものがあります。



ということです(Iさんとこからもろにパクった。ははは)


きてねーみんな。


コーヒーはカスタム提供なので美味いです。あい。

ただね、僕はね、その日ライブにいくから準備を手伝っておしまいなのだよ(´Д⊂




ブログランキング宣伝もしといた方が、いいよね。

| ネタな日々 | 20:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日かすたむのを飲ませていただいた、タダで☆

| linn | 2006/09/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

うわー!それすごい行きたい!
土曜はいけないんだけど、またやる予定はありませんかね!?

| aully | 2006/09/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

>linn氏
当日飲めるじゃないですか。
おいしかったっしょ。


>aully氏
一回で終わらせる予定はないんだそうです。
今後も継続してやるってことで。
ちなみに、配るコースターのデザインが毎回変わります。
レアです。第一回。

| ひろし@管理人 | 2006/09/29 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/214-a187fd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

