cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“東北”楽天イーグルス。

今日、というか昨日、さっきですね、楽天球団の方々とお話しする機会がありました。
ちょっとしたツテがありまして。ひょっこり着いて行っちゃったんですね。

2軍の広報の方でして。どうやって楽天の2軍を活性化するか、という議題でした。

学生の意見を聞きたい、ってことで意見を求められました。
また適当なこと言っちゃうよ、いいんですか?(笑)

今回は、言いたい放題じゃなくて一回フィルタにかけて発言したので、一応無難なことを言ったかなぁ・・・。

でも、的はずれなこと言いまくっちゃったなぁ。全然ダメだわ。反省。しっかりしろ俺。



楽天の2軍の本拠地って、山形にあるんですよ。知ってました?
「仙台楽天ゴールデンイーグルス」ではなく「東北楽天ゴールデンイーグルス」である所以ですね。あ、これつながり逆か(笑)

仙台におさまらず、東北全体の活性化につながるように、とのことで頭には「東北」がついてるんですね。

で、その山形の2軍にもっと興味を持ってもらおうと。
ターゲットは若年層。で、どうしたらいいか、みたいな相談です。

具体的な話はここでしていいのかわからないので割愛します。

しっかし社会人と接点を持つのは良いですね。すごく刺激になります。
ましてや今話題の楽天ですよ。
球団設立に携わった方もいて、三木谷社長が仙台入りしたときには鞄持ちして東北を案内したとか。
会社の中の話もいろいろ聞いちゃったんですよ。

教えませんよ~( ̄▽+ ̄*)ほっほっほ♪




しかしあんな感じでお役に立てたのでしょうか。甚だ疑問です。
まぁ、楽しかったからいいか♪






これじゃあ読む側としては全然面白くないっすね。うん。ごめんなさい。
まぁ、楽しかったからいいか♪


大学生の日記です - 日記・ブログ

| ネタな日々 | 01:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白かったよね、また聞けたりできたらいいんだけど。
いつかは三木谷さんとお話を…。

| linn | 2005/11/16 17:12 | URL | ≫ EDIT

えぇ、おもしろかったのでいいんじゃないでしょうかね。

報告、ということで。


まさか、楽天であんなことが起きてるだなんて教えられないですよねー。

| shinya | 2005/11/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

あんなことやこんなことが…むふふうふむふううふゅー。

言えませんよ。えぇ。

| ひろし@管理人 | 2005/11/16 19:10 | URL | ≫ EDIT

うちのメロちゃんとおともだちになってくれてありがとでしたヽ(o´ω`o)ノ
嬉しいです♪

楽天がんばれ~~何位までいけるかな?(・∀・;)

| もえ★LOVE69 | 2005/11/17 18:23 | URL | ≫ EDIT

>もえ氏
こちらこそありがとうですヽ(´ー`)ノ
くらしげさん初の友達です(´▽`*)ウフフ
よろしくです。

今回の出来事を機に、楽天の2軍も生暖かく見守りたい所存であります。

| ひろし@管理人 | 2005/11/17 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/22-8160a86d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

