cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロい日記(パンチラ画像有り)

VHSの普及に貢献したのは、AVだった。

インターネットがブロードバンドになって爆発的に普及したのも、エロサイトのおかげ。

だって、性欲は3大欲求のうちの一つよ?
自己を表現したいだとかきれいごといっててもね、ブログの普及なんかよりずっとこっちの方が強いでしょう。


消えもしないモザイク消去装置を通販で買って自慢する同級生がいたのは、中学校の頃。

今はもう、そんな装置に頼らずとも無修正だろうがなんだろうが日本の法にひっかかるものも簡単に手に入る時代。

海外のサーバーを使うと、海外の法律が適用されるから。というカラクリらしい。(実際は運営者もその国に住んでないといけないんだとかどうとか)



web2.0の恩恵はここにも波及しているのだろうか。

(そうそう、話変わるけど、mixiで音楽のデータをプレゼントとしてやりとりするってのは、現状のシステムじゃ無理だ。音楽のデータは思いからダウンロードしなきゃいけない。でもそれって2.0な考え方じゃない。かといってmixi内にサーバーをもうけるったって一人1ギガでもメガ×ギガ=ぺタ=10^15!こんな容量のサーバーに投資するわけない。難しいね)



18禁とかR指定とか(同じ意味だけど)言ったって、それ以下の年齢の人が見るのを防ぐことなんてできないわけで。
エッチなもんにフィルターをつけるとかいったって、それをぶちやぶってでもなんとかするさ、きっと。
そうやってスキルが身につくんじゃないの?(笑)

パソコンって苦手だな、と思ってた中学生が、ファイル、フォルダ、拡張子のこととかパソコンを使うに当たって覚えるべき簡単な知識を得る動機として


どうにかしてアダルトサイトからエロ動画をダウンロードしたい!

って思うのと

漠然とインターネットしてて「このファイルは開けません」が出てきて、あ、どうしよう

って思ったのなら絶対前者の方が必死こいて検索するよね(なんか例えがめちゃくちゃだが許してちょうだい)。



全然まとまりのないよくわからない文章だが、何がしたいのかというと、
なんかそれっぽい単語をたくさん書いてみた場合にどんだけ迷い込んでくる人たちがいるのか知りたかったわけで(笑)

だってほら、一時期このブログの来訪検索ワード1位は「アナルを売る」だったわけで(笑)

ひどいね。ごめんね。

でもまだ不十分かなぁ。
もっとリアルに卑猥な単語も入れといた方がいい?
sexしたい、アナルファック、中出し、痴漢、ロリータ、熟女、3P、レイプ、女子高生の濡れ濡れでぐちょぐちょなおまんこの画像・動画が欲しい!見たい!
というか迷い込んできた人ごめんなさい。

お詫びにパンチラ画像を載せておきます。

ぱんちら








































なーんて思ってる人はたくさんいるんだろうなぁ(白抜き続き)。さすがにあれを直接表示させる勇気はなかったので白抜きにしちゃいました。迷い込んできた人、ホントごめんなさい。実験です。これは。謝ります。













ごめんね。怒った?(ネタ出典元:pya!

↓エロい広告出てたらクリックしてみるといいよ!こっちは本物!

| アフィリエイト | 21:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はパン(bread)がチラかと思いました(笑)

| haseyu- | 2006/10/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

まあ所詮全ては金とエロですよ。

もう少し笑いが欲しかった(笑

| くり | 2006/10/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

>haseyu-氏
あぁー。
http://pya.cc/cnt2.php?uid=35353
やっぱこっちの方がよかったかぁ。


>くり氏
ごめんな。もうちょっとじっくり考えて書けばよかった?(笑)




google先生はこの記事にふさわしい広告として
“夢と希望に満ちた子どもの笑顔。 UNICEF 子ども最新情報・ご支援情報”
を選んだ様子。

なに?当て付け?(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/10/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

エロいっ!

| A-C(テンパリ作家・・・) | 2006/10/18 04:00 | URL | ≫ EDIT

>A-C氏
もうちょっと捻りを加えたほうがよかったですかね・・・

| ひろし@管理人 | 2006/10/18 13:15 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁ・・・・
だまされた。
嫌な予感はしてたんだ。。。
オレもエロでパソコンスキルを上達させました。はじめは解凍にはじまり、動画結合、拡張子、コーデック、共有のためのポート開放、色々学ばせて頂きました。
ありがとう!!
男なんてそんなもんさぁ
いまは良い時代だねー

| sakuma | 2006/10/18 14:16 | URL | ≫ EDIT

>sakuma氏
ふふふ(笑)
やっぱファイルとフォルダの概念から始まり拡張子とか圧縮解凍が何なのかとか、色々学ぶよね(笑)
これから一体どう進化していくのか…

そろそろカンボジアだね!いってらっしゃい!

| ひろし@管理人 | 2006/10/19 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/229-7ac123bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

