cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロい日記の続き。

前回のエロ日記ですが、予想してたほど検索でひっかかってこなかったですね。

というか、世の中にはエロサイトを運営している人がごまんといるということがよくわかりました。

更新のペースが速いから、あっという間に検索エンジンのサーチ画面の奥のほうに追いやられてしまいます。

期待したほどじゃなかったです。なんか一日だけアクセス数が1000越えたりとかそんなのを期待してたけど…いたって日常どおりな数字に(笑)


ある程度はきたんですけどね。10ぐらいかな。エロい検索できたのは。

あとは、mixiから来た人がたくさん(笑)

普段は読みに来ないようなマイミクさんもこぞっていらっしゃいました♪( ̄▽+ ̄*)

そんなにパンチラが見たかったのかい???(・∀・)ニヤニヤ






反応するワードではあるけれど、ウェブ全体では絶対数が多すぎるため埋もれてしまう。

逆にmixiではマイミクの日記というのは特別枠で表示される。
訴える効果は高い。
検索でくるのは能動的だけど、mixiからくるのは受動的。

なんかちょっと例えは違うけど、いいものを作れば売れる、っていう技術一辺倒な職人さんが、顧客無視で作り続けるのが前者、効果的な部分に露出してみたのが後者、って感じ?




アピール、の違い。

黙ってたら、わからない。

相手に知ってもらう。

じゃなきゃ評価してもらえない。




さーて、そろそろ自己分析なんかもしなきゃな。

就活だ…




↓google先生はエロいのはあんま好きじゃないみたいです。

| ネタな日々 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/230-14a76425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

