cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異分子。

3連休。

金曜日。

懐かしい友人と飲んだ。




懐かしいと言っても、1年の頃よく遊んでた友達である。

学年があがるにつれ、みんなと生活パターンがずれていった。

僕だけ、異分子。

文学部7人に工学部が1人。

異分子。



すでに就職して遠くに行った人も、院に進んだ人も、フリーターになってるのもいた。

あぁ、もう働いてるんだ。



酔っ払って網戸突き破ったり、グレープフルーツをレンジでチンしてラグビーしたり、ぐだぐだと朝まで麻雀やってたのはもう4年も前なのか。

徹マーした後朝日はまぶしかったな。

「お前、また時間を無駄にしたな」ってお日様がいってるようで。

懐かしい…

SAKURAドロップスとかsong for youとか聞くとその頃の心境が甦る。

聞いてみようかな…



社会人になって、変わったなってところもあった。
携帯の番号変更メールがものすごくきちっとしてて、あぁ社会人になっちまったんだなって思ったり。
新しい世界に飛び込んで、見た新しいもの。
それに関する話なんて大学生の時はしてくれない(当たり前)。

確実に月日が流れていることを実感。


ただ、
Tシャツになって散々さみーさみーと言ったり
メガネメガネって言っていじめたり
突拍子もない切り替えし方とか
ダメダメっぷりとか





変わってないところもたくさんあった。





工学部の友達と飲む時とは明らかに空気が違う。
話題の骨格が違う。
そう。僕は異分子。

いいね。そういうのも。



稼ぎをもった社会人は、会計で力を発揮してくれました。

この借りはいつか必ず。

人気blogRankingFC2blogRanking大学生の日記です - 日記・ブログ
また集まろう。うん。





| ネタな日々 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/243-53e69e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

