cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイド喫茶にいきました。

日記3連投3個目。





えー、遂に念願叶ってメイド喫茶に行きました。

後輩と二人でいってきました。







僕、実は友人にメイドがいます(笑)

一緒にいった後輩も、メイドの友人がいます。

しかも、彼女達、職場が同じらしいです。



で、今挙げた3人がなぜか一緒に学祭にいて。

呼び出されて合流して。

行こう、と。

あ、なるほど。

とりあえずかたぬきの店番終わった後に、ゴー。

















なんというか、店の門構えはもうなんか幼稚園みたいな。
外壁にくまさんの絵とか描いてあったり。
店は2階で、階段を上がる。
と、
「おかえりなさいませ、ご主人様♪」

おぉ!これが!

来店、ではなくて帰宅なんだそうです。






カフェの中に入るには、萌え萌え料を払わないといけないんだそうな(笑)

中は白を基調としていてけっこう広い。

カウンターがあって、テーブル席があって、ソファがあって。

で、コーヒー頼んで。

メイドさんが運んできて。

ミルクとか入れてくれたりして。

さて。


んと。

何をすればいいんだ?(笑)






とりあえず、キョロキョロしてみる。

帰宅、というだけあってアットホームな雰囲気。

萌え萌え料を払えば1ドリンクで何時間でも粘ることが可能なようで。

プレステ2、ファミコン完備。

普通にゲームしてる人いるし。

家かよ(笑)

あちこちにピンクのハートが連なったオブジェがぶら下がってて。

壁にはアニメのポスターが張ってある(全っ然わからん)。

何?モエーなの?たぶんね。



そして常連さんが何人か。

う、うーむ、これはキテルぞ。かなり。

アキバ系といいますか、もう想像通りな方々が。

メイドさんとゲームを楽しんでます。



で。

僕達何すればいいの?(笑)








多分ね、知り合いがいないメイド喫茶にいった方がよかったんじゃない?

いやまぁメイドの格好した彼女達はかわいいのですが。

いかんせんリアルの介在する余地があるため。

お前源氏名ってなんだよ、みたいなね(笑)



でもね、ユニフォームを纏う事によって戦闘体制にはいるんだろうね。

あんなに「武器」として洗練された上目遣い初めて見た。



あんなんでおねだりされたらくらっときちゃうさ。

内容は、アガッたらラーメン食べに行こう、だけどね(笑)







ガチンコでジェンガやったり、後輩とファミスタに熱中したりして時間が経過。

家で遊んでるみたい。あ、そういうコンセプトなのか。



って。



メイドとからんでNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!



後輩と二人でファミスタやってどうするのだ。

萌え萌え料払ってるんだぞ!(笑)



しかし常連さんとの壁は厚い。

居場所なし(笑)

友達ではないメイドさんはこっちきてくれないし。

とりあえず周りをひたすら観察する。



正直、わからん。

ここが、ある種の聖地であるということが。

とりあえず、一つ大人になった。うん。




で、店を出たあと合流してごはんを食べる。

やっぱまぁいろいろ大変らしい。

そして、なんかいつも通りの会話になる。

そしたら結構終電ギリギリな時間。

急いで仙台駅へ。





しかーし。

ギリッギリ間に合わず。

外泊は禁止らしいので帰らないと怒られる。






困った。




困ったときは。





そう、困ったときは、パンダの人である(先輩です)。



とりあえず電話。

「あの、車だしてください」

「えー酒飲んじゃったよ」

「なんで酒なんか飲んでるんですか!(怒)」




※先輩です。






僕らはシラフなので、パンダの人の家まで行って車を借りて送る、という意味のわからないことに。

だいぶ意味がわからなくてこの時点で僕ら二人テンションがあがる。

メイドさんは恐縮してますが。

ノープロブレム。面白ければアリだ(笑)



保険がかかっていないので、出来る限り無茶な運転を心がけようと打ち合わせ。

その方がスリルがあるぜ(笑)

酔ってるから車の所有者手を出せないもんね。

はっはっは(´▽`*)



東京タワーみたい、とか海に行きたいとか言っては高速に乗ろうとして。

怒る人1人(笑)



まぁ、結果的には安全運転なんですけどね(当たり前)。

コントです。コント。

実は、車に乗って騒いでるときが一番面白かったりして・・・(深夜2時)



人気blogRankingFC2blogRanking大学生の日記です - 日記・ブログ
もえー

| ネタな日々 | 01:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢さ・・・。夢なんだよ。
どういう意味でとってもOK.

俺は、一回行こうとしたら、満員でした・・・。<アキバ

| A-C(テンパリ作家・・・) | 2006/11/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

パンダさんメッチャ怒ってましたよ(笑

| haseyu- | 2006/11/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

>A-C氏
夢ですか…
じゃあやっぱりリアルの介在してこないところに行くべきだった…(笑)


>haseyu-氏
怒ってるようで楽しんでるんです。あれ。

| ひろし@管理人 | 2006/11/07 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/245-13877626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

