cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばとぅん。

mixiで、バトンが回ってきました。


初めてですねぇ。
誰も僕に回してくれる人なんていませんよ。えぇ。



えーっと、回さなくていいですからね(笑)

じゃまぁ、ちゃちゃっといきますか。


◆ルール◆
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で 自分が異性に生まれ変わったものとして
①~⑧の質問に答えてください。


① 朝起きて最初にすることは?

トイレ行って歯磨いて朝ごはん食べちゃいけないんですか?ねぇ?
こんな設問でもボケなきゃ人間失格なんですか?


② あなたの職業(学校)はなんですか?

いや女になっても普通に大学通いますけど?
なんですか?女の子っぽく教育学部とかに行けばいいんですか?えぇ?そんな風に答えれば満足ですか?

③ どんな相手と付き合ってみたいですか?

きゅうりが嫌いな人。
きゅうりが嫌いな時点で合格です。

④ 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。


横隔膜。



⑤ どんな格好をしてみたいですか?

なんかピーン!としてるやつ。(イメージしてください)

⑥ どこに行ってみたいですか?

行ってみたいところなんて男でも女でも変わらないでしょう?
メルヘンですか?メルヘンなんですか?
そんなこと答えればいいんですか?
あぁそうですよお菓子の国に行きたいですよ。えぇ。


⑦ もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?

全力で友達に色仕掛けしますよ。えぇ。


⑧ このまま生まれ変わったままでいたいですか?

元に戻してください。ひっかかった友達をバカにできないじゃないですか。


⑨ このバトンを友達に回してください。
あんたの言うことになんて従いませんよ!回しません!















すいません。適当にやりすぎました。
ステキなボケが思いつかなかったので、インタビュアーにキレる、という手法も途中でめんどくさくなったのでやめました。
すいません。


ぐだぐだですいません。





クリックにご協力お願いいたしします☆人気blogRanking

| バトン | 22:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンを回そうとしたrΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
という事で勝手にトスしちゃったので、お時間があってお暇な時にでも回答していただけると嬉しいですっ

珍回答を大いに期待してまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

| ユカ | 2005/11/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

>ユカ氏
借りは返しましたぜヘ(゚∀゚ヘ)

| ひろし | 2005/11/23 01:40 | URL | ≫ EDIT

わーぃ☆★
バトン受け取ってくれたぁ♪
さんきゅー!

| まっきー | 2005/11/23 02:24 | URL | ≫ EDIT

色仕掛けにのってみませう。

| linn | 2005/11/23 09:01 | URL | ≫ EDIT

>まっきー氏
次から返しますから。バトン。

>linn氏
脱ぎますから。えぇ。

| ひろし | 2005/11/23 15:30 | URL | ≫ EDIT

じゃぁ、僕も脱ぎます。

| shinya | 2005/11/25 03:08 | URL | ≫ EDIT

>shinya氏
あなたが脱いだらいろんな人がきちゃいますよっ!アイドルは自分の体を大事にしなきゃダメです。

| ひろし@管理人 | 2005/11/25 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/25-9dea1e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

