cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落花生とネズミの国。千葉。

なんと言うか、ね。

今更ながら、って感じもするけど、触れないわけにはいかない。

これでも千葉県民。我が故郷。
























































ロゴ


なによこれ。

様々な魅力を持ちながらも、県全体としては垢抜けないなどと言われることもあった千葉県のイメージの一新を目指して、統一的に活用する新しいロゴを作成しました。
 新しいロゴは、多様な魅力が集約した“ちば”の文字を使って「洗練」されたデザインとしました。
 今後、PRポスターや各種広報刊行物などにロゴを活用し、千葉県を全国に発信します。






もうさ、どう突っ込んだらいいかもわからないよ・・・(´Д⊂

これを提案された県議のおっさんどもはなぜOKしたのだ・・・







































水産ロゴ


利用されてるぅぅぅぅぅぅぅ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)









人気blogRankingFC2blogRanking大学生の日記です - 日記・ブログ
洗練された・・・?

| ネタな日々 | 00:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうのって難しいですよね。
デジタルチックに見えなくもないし、
子どもが書いたように見えなくもない…。

下手に北海道のロゴが浸透したからでしょうか。

| haseyu- | 2006/11/19 01:25 | URL | ≫ EDIT

達筆な文字より見やすくてょぃょ…
うん。
小学校1年生にも読めるしね!!

| NANA | 2006/11/19 03:35 | URL | ≫ EDIT

>haseyu-氏
なんというか、一番最初に感じるのが「脱力感」なのはいかがなものか・・・

北海道のロゴって、毛筆のやつ?


>NANA氏
まぁ確かに、小学生でも読めるね・・・
ただ、「垢抜けないなどと言われることもあった千葉県のイメージの一新」はできてないと思います(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/11/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

>haseyu-氏
なんつーか、ロゴを作ればいいってもんじゃないですよね。

かわいいけどさ。

| ひろし@管理人 | 2006/11/21 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/254-3ed077d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

