cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!GO!7188みちづれツアー@ZeppSendai

GO!GO!7188みちづれツアー@Zepp仙台参戦してきましたっ!!

ホントは開場前に並びたかったんですけど、ちょっと色々ごたごたしてて。

到着したらもう開場後。
急がなきゃ。
Zepp近くでaullyさんにも遭遇したりしましたが、急ぎます。









うっは前にいけない_| ̄|○

すごく後ろの方で鑑賞することになりました・・・不覚。






とりあえず、セットリスト。
仙台は4講演目で、結構他のところと曲が一緒みたい。うん。


・近距離恋愛
・雨上がり アスファルト 新しい靴で
・C7
・ランランラン
・電話をとりたくない日
・西部
・ロック
・シャングリラ
・雪が降らない街
・神様のヒマ潰し
・ひとりたび
・映画と雨降りの朝
・かみなりが鳴ってたくさん雨が降る夜(アコースティックver.)
・大人のひみつ(ずんだもちver.)
・ララバイカウントダウン
・スカ
・パンク
・文具
・Fatな彼
・パレード

アンコール
・ジェットにんじん



スカの前に文具だったかなぁ・・・?
でもたぶんこんな感じです。



今回、プロデューサーもついて、ポップになったせいなのでしょうか、セットがいつもより大掛かりでした。
スポットライトが多かったし。
電話をとりたくない日の間奏のソロ部分はピンスポット当ててました。
シャングリラの時はミラーボール回ってたし。
演出こだわってますね。


こーゆーことしたかったからZeppなのかなぁ。
JUNKじゃたぶん無理だね。
あそこ音悪いし。

ってか、今回後ろの方で聞いてみたら。
音がすごくよく聞こえる。
聞くにはいいポジション。

ただ、やっぱ暴れるにはちょっと後ろ過ぎた・・・
前に行きたかったなぁ。




ちなみに、
かみなり~の時はゆうがアコギ、あっこがピアニカ、ターキーがカホーン(であってる?)を使用。
大人のひみつになってあっこがベースに持ち替えたけど、アコースティックな感じですた。

パレードの曲ばっかな中で、かみなり~と神様のヒマ潰しをやってくれたのは嬉しいヽ(´ー`)ノ

神様のヒマ潰し、好きだなぁ。名曲。
シングルになってない、ってとこがね、またニクいね。



後ろの方で乗り切れずウズウズしてましたが、ララバイ~からの流れで散々飛び跳ねて満足。
動きまくったらなんか周囲が広くなりました(笑)
周りの人ごめんね。うっとうしくて。


最後、パレードはゆうの突き抜けるような高音にしびれました。
ぞくぞくっ。

アンコールのジェットにんじんで、前のほうでいくつかにんじんがホントに飛んでました(笑)
あれね。あの駄菓子のやつ。なんかあられみたいなのが入ってるやつね。
それが宙を舞ってました・・・誰だ用意したやつ!えらい!(笑)






今回、Zeppでもきっちり埋まってました。
ぎゅうっと詰めたらまだ入れそうだけど、1Fはあれは満員と言っていいはず。
ファン、増えてるんだね。ふふふ。





今回はゆうの奇行(?)が特に目立った気が。
手がつってなんかぱたぱたしてたり。
萩の月で客を餌付けしたり(笑)
妙なことに感銘をうけてたり。
不思議ちゃん全開(笑)




楽しかったねぇ。うん。
次は、Aとピエロの悲しみが聞きたい。歌っておくれぇ。











そして、その後研究室へ。
休日って、なんですか。





人気blogRankingFC2blogRanking大学生の日記です - 日記・ブログ
休みが欲しい・・・

| 好きなもの | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
GO!GO!7188で検索をしていてこちらに辿り着きました☆

私も先日のみちづれツアー@ZeppSendaiに参加してました!!牛タンに変わる~の件で「萩の月!!萩の月!!!」と叫んでいたモノです(笑)
ホントに楽しかったですね☆神様のヒマ潰しは私も大好きです!!

よろしければ私のブログにひろしさんのブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

| 夢月華檻 | 2006/11/25 14:12 | URL | ≫ EDIT

>夢月華檻氏
はじめまして(´▽`*)
Zepp行かれたんですね!やっぱGO!GO!サイコーですよねっ☆
メンバーがホントに萩の月持ってくるとは思わなかったですよね。餌付けしてるし(笑)
次のライブも、楽しみです(´▽`*)

リンクどんどん貼っちゃってください(笑)
相互しましょ~(≧∇≦)b

| ひろし@管理人 | 2006/11/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

リンク貼らせて頂いたので、ご報告に参りました~☆

初リンクで何やらとっても嬉しかったりします♪

よろしくお願いしま~す(^∀^)

| 夢月華檻 | 2006/11/28 16:48 | URL | ≫ EDIT

>夢月華檻氏
相互リンクありがとうございます☆
これからよろしくお願いします(´▽`*)

| ひろし@管理人 | 2006/12/01 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/257-7cf2b509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

