cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若い?

中学生の頃は

高校生ですか?

と訪ねられ



高校生の頃は

大学生ですか?

と訪ねられ



大学生になればなったで

社会人ですか?

と訪ねられ。




パラレルに3,4年先をいく顔ですこんぬちわ。
老けてるんです。そう思ってました。









しかし。







最近、若く見られることが多い。
なぜかしらんが。


4年生になったころぐらいからかなぁ。
学年を言うと そう見えない と言われるようになったのは。


今日、オーストラリア人に歳いくつ?と聞かれ、どう見える?って聞き返したら

20才

うーむ。
だいぶ若返った(笑)
喜ばしいこと?かなぁ。
まぁ中学生レベルのくだらないことは大好きですけどね(笑)

















「若い」ということはそのままイコール「若さ」ではない。

若いというのはそのまま物理的に歳を重ねていくことを対象とした表現。
若さというのは対象に対するイメージ及びその行為に起因した表現。



若さにはなんとなくポジティブなイメージがあるよね。
若々しくありたいってのもそこに連動してる気がして。
心構えというか、その意識のスタンスがそのままオーラになってにじみ出るんだと思う。
伝わるじゃない。雰囲気って。
顔にもでるんだろうなぁ。




いつまでも、若く見られるようなオーラを出して生きたい。
ポジティブに。アグレッシブに。





人気blogRankingFC2blogRanking大学生の日記です - 日記・ブログ
真ん中のバナークリック推奨週間☆

| ネタな日々 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/259-fee4d03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

