cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週の中日に東京出張。

火曜の夜行で東京に向かいました。



















水曜日、朝から東京で運動会でした。


意味がわからないですかそうですか。




んと、通ってる英会話学校global trinityの東京祭です。




ん?わからない?




仙台校開校記念ってことで、東京校の方々が企画してくれた、ってことっす。

多分、心身共にアツく!ってことで運動会?なんじゃないかしら?




というわけで、

眠いなかバスの中で青葉城恋歌を歌ったり
玉入れで集団でボコボコにされたり(笑)
挙句の果てには酸欠になったり
全部左向いたり
天然発言したり
胴上げされたり

なんかね、色々あったわけです(めっちゃ端折った)。




東京は、暑かった。
そして、東京の人はアツかった。
色んなもんもらったよ。
おかげで、ある部分において思考がすごくクリアになった。
霧が晴れたかのように。
そのことを、これから何回か書いていきたい。新しいカテゴリも作ったしね。



でね、夜遅くまで語り、ちょびっと寝て、翌朝早くに仙台に帰るみんなを見送ったのさ。






ん?お前も帰れって?

帰れねぇんだって。

その日は東京で面接なのさ。就活っす。



・初面接
・対策一切なし
・寝てない
・声ガラガラ
・足引きずってる(すごく痛い)
・飯食ってない
・集中力切れてる



サイテー(笑)

これでも、今んとこ第一志望の企業なんですが・・・(汗)






まぁでも、幸いなことに大人の前で喋るの慣れてますし。

ネタも、けっこう豊富ですよ?

・研究は世界の最前線、環境にめちゃ優しい
・サークルはそりゃもうね。こないだフリーペーパー出したし、ビジネスプランコンテストとか、株セミナーとかやってるし(副代表だしね)
・某Kの国のP大との交流会もあるし(代表だしね)
・NZにも1人でいったし今英会話もやってるぜ
・バイトもね、案外ハードなことしてたから(披露宴PA)社会の厳しさとか結構語れるぜ



集団面接だったんだけど、他の人の話を聞いてたらムラムラと自信が沸いてきた。







勝てる!(笑)













多分あとは、いかにアツく語れるかでしょう。
小手先のスキルなんてどうだっていいや。
やんなきゃやんなきゃと思ってた自己分析、結局まだ手をつけてないけど就活だって意識が芽生えてきたら勝手にわかってきた。
無意識のうちにやってるらしい。

なんだろうこの天狗加減は(笑)

まぁー万全に期すに越したことはないから、ちゃんとやろうかなぁ。



ノリで受けた国家Ⅰ種通った友達とかに比べれば、まだかわいいもんだよね?











ここまで言って面接通ってなかったらサイテーだね(笑)
まぁそしたらそれはそれで反省を生かして頑張ります。
とりあえず天狗にならないように(笑)



今日も某M社の企業説明会行ってきたし、なんか就活楽しくなってきたよ♪



人気blogRankingFC2blogRanking大学生の日記です - 日記・ブログ
ぎゃふんと言わされるのだろうか・・・

| ネタな日々 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

並べられるとお前の経験すごいなー。
俺ももう少し色々やればよかった。

全部落ちたらうちこい。
俺一人雇えそうなんですよ(笑

| くり | 2006/12/02 13:43 | URL | ≫ EDIT

>くり氏
よくよく考えてみると、ね(笑)
他にも河原でオープンカフェやったり色んなとこから人呼び寄せたりしてるし。
でも変態さ加減は君も負けてないさ(笑)


君んとこで働いたら僕はきっと死んでしまいます(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/12/03 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/261-cd02cfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

