cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや、ほらゴ○ィバとかそんな感じのついてるじゃん?

後輩に、チケットを買ってくれといわれました。

the band apartのライブ。


ちょっと行こうかな、とか思ってたライブでした。

なんていうか、チケットがあるのに行かないわけないじゃないっ!

というわけで、行ってきましたゼップ仙台。

なんか2週間くらい前にも来た気がするけどまぁいいやヽ(´ー`)ノ






ごんぶとの時のGO!GO!の入りと同じくらいかなぁ?
たぶん1000人はいってない。800くらい?
zeppは広いからねぇ。

バンアパを見るのは2度目。
あーそうそう、なんかベースの人がめちゃくちゃ気持ちよさそうに弾くんだよね。

メロディラインがとてもキレイなの。
海沿いの道路をドライブするときなんかに聞くとすごく気持ちいいかも。しかも朝ね。朝。
どんな曲かといわれると難しいが、無機質で、透明な感じ?
こう書くとacidmanと共通した印象になるのだなぁ。
バンアパは力強さって感じじゃないんだけどな。

あ、だから朝ね、うん。

あとは、椿屋ほどじゃないけど裏の拍にガンガン突っ込んでくるから乗り辛いところもあったり(笑)
それがかっこいいんだけどねー♪






しかし、苦言を一言だけ。
全部英語詞なんすよ。
ここ1年くらいで、徐々に英語耳が育ってきたらしく、ジャパニーズイングリッシュを聞くと、うへぇ('A`)ってなるんです。
バンアパは、そこまで虫唾が走るほどひどくはないけど、やっぱ・・・ねぇ(笑)
歌詞も、ネイティブが書いたもんじゃないなってすぐわかる・・・

やっぱ、英語で歌うんならそれなりのもんを持ってて欲しいよね。
ウタダとか、エルレとか帰国子女組はやっぱすんなり聞けるもん。


このステキなメロディに日本語詞のっけたら、すぐ売れると思うんだけどなぁ。
ま、そんなことしたらアジカンと同じ道を歩んでしまうのかもしれない(笑)




だから今日は、音を楽しむということに特化して身を任せてきました。
モッシュのあるライブなんて久しぶりだからすげー楽しかった♪
(モッシュってのは、ギューギュー押してとにかくもみくちゃになることね)

前の女の子の頭があごにぶつかり、指が顔に刺さる。
体当たりされてフェンスのポールが骨盤に当たる。
周りの男汗くせぇし!

そう、これっすよこれ!モッシュってこうっすよ!
これが楽しいんすよ!

・・・・・・あれ?ドM発言?(笑)



















人が密集して、暴れまわると、そりゃ色んな臭いがします。
汗だったり香水だったりシャンプーだったり。

そんな中、今日一際気になった香り。

最後の方で隣にいた人なんだけど。




なんかね、デパ地下とかで売ってるチョコが入ってるカップみたいな匂いがするのよ。

アルミカップみたいな形のこげ茶のやつね。

チョコカップ


これこれこれこれ。わかる?
この匂い。

タバコと香水が混ざった匂い・・・・・・?

わからん(笑)

そしてなぜ的確にこれを思いついたかも謎だ・・・・・・(笑)



人気blogRankingFC2blogRanking大学生の日記です - 日記・ブログ
オチがよくわからなくてゴメン(笑)

| 好きなもの | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/264-f4ad236b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

