fc2ブログ

cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男性と女性の間。

オカマバーいったんすよ。先週。

なんていうか。



筆舌に尽くしがたい。

下ネタが全開過ぎる(笑)

尽くしがたいというか書けないっす(笑)

UFJもNNDもKSDもFFもジングルベルも全部在らぬ方向へ歪曲される。

切り返しがうまい。

オカマ、恐るべし。










先週の土曜、MMJの後にYさんに連れられてオカマバーへ。


そこにはオカマさんが3人。


とりあえずコートを渡す。


奥に掛けに行く。


途中、椅子につまづいた


ワナよっ!!←ひとりごと


ちげぇよワナじゃねーよ(笑)






やっべこのオカマおもしれ(笑)


























オカマって、生命保険をかけられないらしいです。

なぜかって?

玉をカットすると、免疫力が低下するとかいう理由でダメなんだそうです。

いくつも保険会社に聞いたけどどこもその理由で断られたらしいです。

ってことは保険業界での通説ってこと。

でもこんなことみんな知らないですよね。

トリビアっすね。トリビア。

知ってても活用する場ねぇ~(笑)
























オカマって、本当にオカマっぽい喋り方するんです。

“もぅやぁ~だぁ~”(ダミ声)みたいな。

もうこれぞオカマって感じで。

予想通り期待以上って感じでした。

キャバクラなんかよりずっと楽しいですよ?



にしてもね、一番びっくりなのは

連れてってくれたYさんが、ものすごくおとなしかったこと。

いつもはあんなに暴走機関車みたいな人なのに。

オカマには勝てないらしい(笑)





本当は、もっと書きたいエピソードがあるんですが。

書いていいのかわからず・・・

すごく、伝えたい(笑)

けどね


絶対にオカマを敵に回しちゃいけない

これだけは行って身に染みたんだ。

だから、具体的な話が聞きたかったら直接、僕から聞いて。

ログの残るブログ上には怖くて書けないさ・・・(笑)


人気blogRankingFC2blogRanking大学生の日記です - 日記・ブログ
また行きたい・・・(笑)

| ネタな日々 | 00:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたし最近オカマさんによく声をかけられます。それも年配の・・・。
タイはそこらじゅうにニューハーフがいて不思議さ倍増でした。

| ねこ | 2006/12/24 01:27 | URL | ≫ EDIT

>ねこ氏
友達にオカマがいたら楽しさ倍増ですよ(笑)

タイってそういうところなんだ・・・見た目で判断できるのね(笑)

| ひろし@管理人 | 2006/12/24 17:21 | URL | ≫ EDIT

今度行くときは私も連れてってください(笑)
オカマのお友達ほしいです・・・

| nami | 2006/12/25 04:12 | URL | ≫ EDIT

女にならないと生きていけないんじゃないでしょうかね。職もあるしいい暮らしができるから仕方ないのかもしれないです。
ちょっと切ないですね。

| ねこ | 2006/12/25 13:27 | URL | ≫ EDIT

>nami氏
友達だったら絶対面白いよ。うん。
し○や以上に下ネタひどいけどね(笑)

>ねこ氏
生きるために・・・切ない。
選択しながら生きられる日本に生まれたのはやっぱり幸せなことなんだろうなぁ・・・

| ひろし@管理人 | 2006/12/26 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/269-cdd8976d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT