cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばとぅん。(その2)

3連続投稿なんですけど。

いやっていうか何で一日に2個もバトンが回ってくるんですか。

ちくしょん。



まぁいいや。やります。


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
take outですかね。まぁとりあえず。えぇ。

2.歩いていたらサインを求められた
もちろんヒットエンドラン。攻めの姿勢が大切ですよ。えぇ。

3.引き出しからドラえもんが出て来た
ドコデモドアのフレームの部分で連続前回りしたいです。えぇ。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
とりあえず殺し屋が一切役に立たない方法で死にましょうかね。
いや、殺し屋と一緒に無理心中しましょう。それがいい。えぇ。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
株!株ですよ奥さんっ!時代はオンライントレードですよっ!えぇっ!株式投資を始めるなら、手数料優遇のライブドアトレードで。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
いや、Aなんですけど。今日も「Aっぽいよね」っていわれたんですけど。えぇ。
っていうかこれB型の人に対して失礼だと思うんですけど。

7.預金残高が増えていた
DA・KA・RA☆
時代は株です。えぇ。株です。
これからインターネット取引するならマネックス・ビーンズ証券
・株、ミニ株、投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップ
・口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます
・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!


8.カモシカの様な脚にされた
駅伝の前にしてくれれば嬉しかったです。えぇ。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
みんなで囲んで発狂させてやりましょう。えぇ。

10.「犯人はあなたです!」と言われた
逮捕されてみるのもまた一興ですよ。えぇ。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
いや、ヤギ目の意味がわからないんですが。全くもって。
まゆげが伸びるんですか?紙が食べられるようになるんですか?そしたら便利ですよね。えぇ。

12.尻の割れ目が消えた
直腸が爆発するじゃないですか。困りますよ。えぇ。
でも、自慢はしてみたいですね。えぇ。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
結末まで読んで、書いてあることよりでかいことをやらかしますよ。えぇ。人が書いた人生なんて歩みません。(ちょっとでかいことを言ってみました)

14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想
見つめあいましょう。いつまでも。えぇ。

15.NextRunner
いや、だから、回さないっていってるだろがぁぁぁ・・・と、思ったんですが。

回します。
このバトンを回してきたユカ氏へ回します。

回すというか、返します。

もう一度答えてください。はい。嫌がらせです。同じ答えなぞ認めません。やりなさい。


これからたくさん回ってくる予感がします。基本的に回ってきたら返しますから。えぇ。



清き一票を。清くなくても一票を。
人気blogRanking

| バトン | 01:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番↓に穢れた一票を
入れておきました(・∀・)=ァ=ァ

株の勉強されてるんですよね~
今の環境に慣れてある程度
余裕が生まれたらやりたいんですが
いつになることやら orz

| 異邦の旅人 | 2005/11/23 11:30 | URL | ≫ EDIT

>異邦氏
サンクスです☆
とりあえず、資料を請求しましょう。鬼のように。↑から資料を請求してみましょう。はい。

まぁ落ち着いてからですよね。うん。

| ひろし | 2005/11/23 15:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
履歴の足跡を辿ってやってきました、黒峰ですv
仙台のかたなんですかぁ!?私も実家は宮城です~
株のお勉強されてるなんて凄いですね。頑張ってくださいませ><
それでは

| 黒峰 | 2005/11/23 15:50 | URL | ≫ EDIT

>黒峰氏
はじめまして☆
こんな場末のサイトにようこそいらっしゃいました(笑)
もう仙台に住み着いて4年目です。
実家は千葉なんですけどね。よいとこです。仙台(´▽`*)

株は、まだまだ素人ちゃんです。
勉強し始めたばかりですし。
けっこう面白そうですよ~☆
まぁ、まず軍資金を調達せねばいかんのですが・・・

よろしければ、また訪問してくださいね☆

| ひろし@管理人 | 2005/11/23 16:37 | URL | ≫ EDIT

なんだかバトンなのか株のおすすめなのかわからなくって大笑いしましたょw

| あん | 2005/11/24 01:29 | URL | ≫ EDIT

>あん氏
株のお勧めだと受け取ってください。
鬼のように。鬼のように。

| ひろし@管理人 | 2005/11/24 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/27-925c85ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

