cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥祭り開催。

今日はクリスマスイヴ。

去年のイヴは研究室にほとんど人がいませんでした。

予想外でした。

みんなを信じてたのに、裏切られてた気分でした(笑)







今年。

15時くらいに研究室に行ってみたら。

すでに7人もいる(笑)

みんなして有馬記念見てました・・・

皆さん夢は砕けたらしく、その後2人帰り更に1人来て結局7人。

夜は。

M-1を見ながら。














































鳥祭り

鳥祭り開催っ!!!

1人ノルマ5個_| ̄|○

ローストにクリスプ、骨付き骨なし( ´∀` )bどんと来い!!









なんていうか、鳥オンリー(笑)




















そして、その後ね。






















クリスマスケーキ

クリスマスケーキ(2個)







ちなみにこのケーキ、侮るなかれバタークリームケーキチョコバタークリームケーキです。




















普通の生クリームケーキよりもパンチが効いてる・・・_| ̄|○


去年の悪夢再び(笑)
















本日の晩御飯:鳥。ケーキ。以上。






そんなステキなプレゼントを持ってきてくれたサンタさんが絶体絶命のピンチ!!






































































サンタ虐殺2

絶体絶命のピンチとか書いたけどさ、すでに絶命してるよねこれ。


















サンタ虐殺1

生首。


















サンタ食われた

あー喰われちゃった。





(-ι-З)無念。





































2004:プリン祭り
2005:ケーキ祭り
2006:鳥祭り

2007は何だろう・・・魚祭りとか?(笑)















その後会議室でプロジェクター使ってボンバーマン大会。

宴は続く模様だったけれども途中で抜け出して。

仙台駅でまちぶせしてサンタさんになってきました。

いつの間に、もらう側からあげる側になってしまったんだろうね・・・




人気blogRankingFC2blogRanking大学生の日記です - 日記・ブログ
ビタミン不足中。



| ネタな日々 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/270-9be1db3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

