cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外で年を越したの[abstruct]

生きて帰ってきましたよ。えぇ。
あけましておめでとうございます。




海外で年越しってアツクねぇ?

アツい!



この単純な2行の会話に全てがこめられた今回の旅行記をこれから書いていきたいと思います。






参加者:ひろし(宮城)、ひろかず(兵庫)、もとき(東京)、ちっひー(宮城)、まきゅこ(兵庫)、かおりふぇ(山口)
行き先:シンガポール、マレーシア


12/27(前夜祭)
5:15 出発(睡眠1時間ちょい)。
5:45 ちっひーと伊達前集合。
6:05 郡山行きの電車に乗る、はずが暴風雨で電車が遅れる。
6:40 ようやく乗車。ここから鈍行で関西へ(関空使用なのね)。

12/28
0:00 住吉到着。我らが別荘へ。
1:00 茶そばとケーキを食べる。とりあえずなんかすごく盛り上がる。寝ろよ。
4:00 就寝。
5:00 起床。バスで関空へ。
8:00 まきゅことも落ち合ってチェックイン。
10:00 北京へ。
12:20 北京着。寒い。中国人仕事しねぇ。
16:00 北京発。飛行機けっこう遅れた。機内食がまずい。
22:00 シンガポール着。
23:00 外に出る。地下鉄がもうないからタクシーでホテルへ。

12/29
0:00 ホテルチェックイン。晩御飯を求めて外へ。
1:00 海外初の食事は、マック。
2:00 ホテルに戻る。今後の予定を立てる。
3:00 ひろかずと2人で外に出る。31日のホテル探しに奔走。
6:00 ホテル予約完了。ホテルに戻ってシャワー浴びて朝ごはん食べる。
8:00 就寝。
10:00 起床。
12:00 船に乗ってマーライオンパークへ。オーストラリアはヨーロッパ発言が出る。
13:00 マーライオンパーク到着。2時間ほど写真を撮って遊ぶ。
15:00 昼ごはん。ちっひーが具合悪くなる。
16:00 ひろかずと2人でホテルを探しに行く。他の4人はホテルに戻る。
18:00 ビジターセンターにて、ホテルの予約は当日じゃないと出来ないと言われがっかりする。
20:00 オーチャードロードから歩いてホテルまで戻った。その後ごはん。ラーメン。
22:00 翌日のプランを練る。希望がバラバラ(笑)

12/30
2:00 就寝。
8:00 起床。朝一でまたビジターセンターへ。すんなりホテル確保。
11:00 ホテルを移動してブギスへ。
12:00 金の肉まん(モスク)に到着。
13:00 がらくた市。なぜかリモコンがいっぱい。
14:00 バーガーキングでお昼。
15:00 市場へ。ドリアンを食べる。マンゴーが激うま。アロハも購入。
16:00 女の子は残して男3人で伴内を買いに行く。
18:00 病院の食堂で晩御飯。辛いものをまたもや食わされる。
19:00 タクシー乗車。ナイトサファリへ。まきゅこはお買い物。
20:00 ナイトサファリ。虫除けが消える。ワニとかサイとか象とかバクとか。
10:00 バスで戻る。
10:30 マックフルーリーと出会う。

12/31
0:00 ホテルに戻る。今後の予定の相談。
2:00 ひろかずとサシで語る。
5:00 就寝。
10:00 起床。
11:20 大統領官邸に行ってみる。
12:30 チェックアウトしてシンガポールの吉牛に行ってみる。日本のほうがうまい。
13:00 セントーサ島に移動。
15:00 水族館。エイに触る。ぬめっ。カニとエイとサメ。ジュゴンもいた。
16:30 浜辺でまったり。鼻毛が伸びる。
18:00 マーライオンタワー。なかなか集合できなくてちょっと焦る。
20:00 目が光る。肩を揉む。
20:30 ケーブルカーで帰る。
22:00 カルフールでそばを買う(年越し)ケーキとマンゴーも買う。
23:00 ホテルにチェックイン。

1/1
0:00 窓から花火を眺めつつシャンパンで乾杯。
1:00 そば食う。ケーキも食う。マンゴーも食う。
2:00 伴内で撮影会。散々遊ぶ。
4:00 洗濯開始。汗だく。
7:00 洗濯が終わって帰ってきたら寝る場所がない。床で就寝。
10:30 起床。みんなアロハ。
12:00 朝ごはん。マック。金を使い切ったのでひもじい。マックは僕らに優しい。
13:00 ブギスでバスに乗る。さらばシンガポール。
16:00 マレーシア入国。入国審査に2時間ぐらい並ぶ。ひどく疲れる。
18:00 ホテル調達。やっすい。
19:00 晩御飯。屋台。とってもアジアンチック。そしてやはり安い
20:00 ホテルに戻る。伴内ゲームで遊ぶ。会話がまるで修学旅行。タイガー。イエスタイガー。

1/2
3:00 就寝。
8:00 起床。
9:00 駅に行ってみるものの、午前の電車のチケット売り切れ。
10:00 朝ごはん。暇つぶし。
13:00 昼ごはん。マック。こっちではコーラの御代わりが自由。
14:00 電車の出る時間。だが一向にこない。1時間遅れらしい。
15:00 まだこない。あと1時間遅れるらしい。
16:00 ようやく電車に乗車。
17:00 ちんたら走りすぎ。原チャに電車が抜かされる。
19:00 電車が止まる。電気が消える。けっこう万事休す。
21:30 ひろかずのかばんの鍵がない。これまた万事休す。
22:00 みんな疲れ果てて寝る。

1/3
0:00 まだ電車が着かない。これじゃ飛行機に間に合わない。
0:30 途中下車。タクシーに乗る。150kmだす。ちょっとエンジン焦げ臭い。
1:00 飛行機間に合わなかった・・・
2:00 とりあえず翌朝にどうにかすることに。ホテルも空港の近くに確保。
3:00 チェックイン。早く寝ればいいのにしょうもない話に花が咲く。
5:00 就寝。
6:30 起床。
7:00 空港へ。教授も丸め込めたしチケットもうまく変更できた。
12:00 バスでクアラルンプールへ。寝ればいいのに語る。
13:00 クアラルンプール到着。ブキッ・ビンタンに移動してホテル確保。
14:00 ホテルで遊ぶ。
19:00 外にでる。アロー通りの屋台で最後の晩餐。ついに当たり。うまい。
21:00 ツインタワーを求めて彷徨う。帰りにスターフルーツとマンゴーとマックフルーリーを購入。マックは偉大だ。
23:30 ホテルに戻る。

1/4
0:00 とりあえずフルーリーを食べる。
1:00 スターフルーツとマンゴー。そしてフルーツ盛り合わせ。
2:00 酒の買出し。
2:30 全員バスローブを着てセレブに飲む。エマニエル。エロマニエル。
5:00 就寝。
9:30 起床。優雅な朝ごはん。エッグベネディクト。
10:30 ホテルの中を見学。プールとかジムとかあちこち。
12:00 キングベッドで指圧マッサージ。
14:30 デリフル。マックはデリバリーまでしてくれるのだ。
15:00 チェックアウト。ロビーで溜まる。食い放題、飲み放題。バスローブが欲しくて無理難題をコンシェルジュに言ってみる。
18:30 さらばホテル。ここからバラバラに行動。
19:00 まっきょーとタイムズスクエアに行ってお土産物色。そしたらもときに会う。
20:00 ツインタワーに移動。そしたらみんないた。
21:00 またお土産物色。
22:00 電車で空港へ。何かこの辺で気持ち悪くなる。
22:30 空港到着。相当気持ち悪い。
23:50 チェックイン完了。お土産屋が閉まっててマジ凹み。気持ちも悪い。

1/5
0:10 マックでおかゆ。こっちのマックにはおかゆも売ってるのだ。マック愛してる。
0:50 さらばマレーシア。また来るよ。
6:40 北京着。寒い。こいつら仕事しねぇ。態度でけぇ。うぜぇ。
9:20 北京発。仕事しろてめぇら。
13:00 関空着。ハーフパンツにアロハじゃ寒い。
14:00 まっきーとバイバイ。残りはバスで別荘へ。
16:00 到着。ごはんの買出し。
19:00 お好み焼き。MOYASHI呼び出し。お土産渡す。PAY!
20:30 ゆりえーる呼び出し。MOYASHI帰る。PAY!
21:00 飲む。

1/6(後夜祭)
0:00 酒が足りなくなって買出し。こんなに飲む人たちだった?
2:00 じゃれる。
3:00 みんな寝た、ところでカラオケ大会。
4:45 ひたすら歌い続けたところで起床時間。貫徹。
5:15 住吉発京都行きの電車に乗ってお別れ。ここからまた18時間鈍行の旅。
23:11 仙台着!爆弾低気圧にもめげず順調に帰仙!!


以上10泊11日の旅でした。
移動中に寝てるのでこれは間違ってるけど、就寝→起床の部分だけで計算すると全部で睡眠時間が28時間半。一日3時間切ってるね・・・はは(汗)


詳細は後日!

人気blogRankingFC2blogRanking大学生の日記です - 日記・ブログ
たぶん、真似はしない方がいいです(笑)

| 06-07海外で年越し! | 04:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い子は真似しない方がいいです。
ブギッ!!

| ひろかず | 2007/01/08 16:04 | URL | ≫ EDIT

>ひろかず氏
びんたん!

| ひろし@管理人 | 2007/01/08 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/271-e17fc301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

