cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチボール。

えーっとですね。

返したバトンがまた返ってきました_| ̄|○



おかえりなさい・・・(´Д⊂グスン




だめですって。そんなことしたら。もらったバトンは返すって言ってるでしょう。


僕そんな素敵なボケとか思いつきませんよ。まだ大学にいるんですよ。
さっきまで白衣着てフッ酸とか扱ってたんですから。毒物ですよ。塩酸なんて目じゃないです。骨を溶かします。ガラスも溶かします。何でも溶けます。

もう何もかもがいやです。答えますよ。ちくしょん。


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
額に油性ペンで肉と書いてやります。


2.歩いていたらサインを求められた
額に油性ペンで肉と書いてやります。


3.引き出しからドラえもんが出て来た
ドラえもんの額に油性ペンで肉と書いてやります。


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
殺し屋の額に油性ペンで肉と書いてやります。もうその後はご自由に。


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
大富豪の額に(略


6.初対面で「B型?」と聞かれた
この人は失礼ですね。だから額にn(ry


7.預金残高が増えていた
高級な油性ペンでも買いましょうか。


8.カモシカの様な脚にされた
肉と書いた後に逃げれる確率アップですね。


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
肉!



10.「犯人はあなたです!」と言われた
そりゃ、これだけ肉って書けばねぇ。誰か訴えますよ。



11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
肉と書きすぎた罰なんでしょうか。


12.尻の割れ目が消えた
肉と書きすぎたb(ry


13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
タイトルは「肉額」ですかね。サスペンスです。はい。
ちょっときどってタイトル英語にしちゃいますかね。

"Meat meets you."

なんてどうでしょう。
あぁ、どうせだったら韻ふみますか。

"Meat meets NEET."

なんですかねこれは。もうわけわかめです。だめです。助けてください。


14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想
肉って書いたからにらまれてるんですね。


15.NextRunner
まぁもうわかってるでしょうけど。コメント欄に肉って書いときますから。その人に。




・・・勢いだけです。すいませんでした。


肉と書きたくなった人はクリック↓
人気blogRanking

| バトン | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの、知的好奇心故の出来心なわけですよ、奥さん!
油性で肉に大爆笑してしまいました。

また回したらどうなるか大変気になりm(ry
いえ、お忙しい中、応えて下さってありがとうですっ
ごめんなさいでした((´∀`*))ヶラヶラ

| ユカ | 2005/11/25 01:12 | URL | ≫ EDIT

>ユカ氏
これ以上フッてもネタはでてこないですよ!
もう帰って寝たいんですから!
明日も実験なんです!('A`)


↑のgoogle adsense(プロフィールの下及びブログランキングのバナーの下のやつです)、本文の内容に反応した広告が出るんですが、「カルチニン豊富なラム肉」とかいう広告が出てます。

肉って書きすぎですね。ちょっと反省。

カルチニンって何でしょうか。ちょっと面白いです。カルチニンが気になります。そんなお年頃です。

| ひろし@管理人 | 2005/11/25 01:35 | URL | ≫ EDIT

すいません。
相当ツボでした。

いいです。最高でした。

つい
「肉と書きたくなった人はクリック↓ 」
押しちゃいました。

本気で。

| shinya | 2005/11/25 03:03 | URL | ≫ EDIT

>shinya氏
バトンいるかい?(・∀・)ニヤニヤ

| ひろし@管理人 | 2005/11/25 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/29-658ac4c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

