cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月読んだ本。

もう3月になっちゃったよ('A`)

あれから読んだ本

単行本
・田中久重/童門 冬二
・解放論/(株)リクルート


10/150

一週間で2冊かぁ。返済するどころか借金が溜まった('A`)

読み途中の本が3冊あるんだけどな。




っていうか今忙しすぎ。

昨日はいっぱい寝て元気なはずだったのに、さっき電話で「お前声が疲れすぎだよ」って言われてしまった_| ̄|○








めげません。

欲しがりません、勝つまでは。








3月は更にハードになるので、数が伸びないかもしれないけど、その後頑張るからっ!

FC2blogRanking

| 読書メモ | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期は仕方ないよね、いろいろ抱え込んでいるし。

ってことで飲みませう(笑)
なんかサークルでも飲むことになっているけど、
交流会の方でもってことだよね…?
あ、やっぱ場所は俺んちかぁ。

| linn | 2007/03/01 10:57 | URL | ≫ EDIT

>linn氏
サークルは追いコンです。
でも正直飲んでる場合じゃないかも・・・

| ひろし@管理人 | 2007/03/01 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/290-edc456d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

