cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件は逗子で起きているんだ!!

「アナルを売る」などの不可解な検索ワードでひっかかってしまう当ブログですが、アクセス解析を眺めていて、またもや気になる検索ワードを発見。




逗子




逗子にチュッパチャップスが売ってるコンビニの場所

いや、まず日本語がおかしい。







逗子に売ってるチュッパチャップス























なぜ逗子?

逗子ではそんなにチュッパチャップスがレアなのか?(笑)

そんなに欲しけりゃ隣の駅まで乗って行って買えばいいじゃない。

このように検索してここへたどり着いた経緯が知りたい。すごく。







そして、この検索ワードのすごいところ。










このワードで検索しても、cross productにたどり着かない!!

どうやって来たんだお前!!!




この記事かいちゃったから検索したらもうたどり着くだろうけどさ・・・
















ちなみに。
























































検索ワード、1位2位はご覧の通り。

エロい日記


エロい日記で書いた目論見が、熟成されてきました(笑)


ロングテール現象。うん。これも立派なweb2.0(笑)

FC2blogRanking

| my blog | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/292-9bf25eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

