cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁。

自分の限界。

それが見えたときに、人はどうなる。

打ちひしがれて無気力になるのか、現実逃避するのか、逆切れするのか、もがいて立ち向かうのか。





チーム内で、そんな状態になること。それを空回りともいう。

社会心理学者のジェイ・ホールは言った。

グループが導き出す結論は、各人が考える方法の平均値を上回る。もっとも優れた個別のアイデアと比べても、はるかに優れた結果になることが多い。






人間一人なんてちっぽけなもの。

けど、その級数がいかにすごいものか。

足し算じゃ終わらせない。

掛け算、いや、指数関数に。

最大限のパワーを持ち寄ろう。






























会いたかった人に会えたから、かなり元気が出た。

疲れを押して行ってよかった。

明日からまたがんばろう。

FC2blogRanking

| | 03:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動した。

| omi | 2007/03/14 09:35 | URL | ≫ EDIT

>omi氏
あ、ありがと。
いつもみたいな説明はなしな感じなので、わっけわかんねぇだろなぁと思いつつ書いたのですが。
意図したことが伝わってるかどうかは別として、噛み砕いてくれたならこれ幸い。

| ひろし@管理人 | 2007/03/14 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/294-73a0aa7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

