cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラコ。

昨日飲み会がありまして。

久しぶりに会う人たちなんですよ。1年の初めの頃からの友達です。
僕は工学部で、他のみんなは文学部なので、キャンパスも違うしなかなか会う機会がないんですけど、誕生日パーティーをやるのは恒例になってます。

4年になってからばかみたいに忙しくて参加できてなかったんですが、昨日ようやく久しぶりに。



気付けばもう4年生。春には卒業です。
就職先が決まったりなんだりっていう話をしてました。

工学部、特に僕の学科は大学院に進む人が多いんです。
僕もご多分に漏れず入院します。
だから、内定式とか就活の話とか新鮮で。

久しぶりに会って色々話して、楽しかったんですが、就職しちゃったら、みんな地元帰ったりしますね。
後何回こうやって集まれるんだろう…時間が流れるのってホント早い。

大学でやってることは全然違います。
そんな毛色の違う人たちとのつながりって大切だと思うんです。
普段回りにいる工学部の友達とは、やっぱりちょっと属性が違うなって感じます。
異なる刺激が少し視点を変えさせてくれたこともありました。
大事にしたいですね。うん。




飲んで、ゲーセン行って、また飲み直して、ロイホで酔い覚まして帰りました。

で、ゲーセンいってこんなものを。
tarako


たらこ。あげるって言ったのに、もってきなさい、誕生日プレゼントだから、と言われまして。そんなん言われたらもう勝てないわ。ってかちょっと欲しかったんですけどね(笑

早速研究室に持っていったら、散々キモイって言われました_| ̄|○
いいじゃないか・・・

| ネタな日々 | 21:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、きもいっすよ。

| shinya | 2005/10/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

あんなかわいいのに!!すごい欲しい。ものすごい欲しい。下さい。

| ちかこ | 2005/10/27 02:19 | URL | ≫ EDIT

>二人
キモかろうが可愛かろうが、いじられる運命にはあるようです。
すでに形状がタラコじゃなくなりました。

| ひろし@管理人 | 2005/10/27 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/3-607ef7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

