cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

状況と情況。

今日も体調が悪いながらも某M紅の筆記試験を受けてきた。

問題は、国語、数学、英語の3つ(言語、計数、英語って表現されるけどね)。





その言語の問題の長文読解にこんな感じの文が。


モノが存在する、その事象を表すことを状況といい、そこに人間が意味づけることにより、情況になる。
その情況が集合したものが社会的現実なのである。


意味づけることに関する考察みたいな文章。

あーこれ面白いわぁとか思ってちょっとワクワクした。こーゆー話好きなので。

昨日受けたI藤忠の筆記は全然面白くなかったから・・・

続きが読みたいと思いつつも、ここはテスト会場。

んなこと考えてるひまあったら次へ進め、だね。






あー出典どこからか見忘れた。

でも、社会論って言えばいいのか?こんな感じの文章って世の中腐るほどあるよね(笑)

どーせまたどっかで同じような文章見ることになるだろう。うん。


今ぐらいの年齢が、怖いものもなくて世の中の仕組みなんてわかっちゃったもんね~とか調子のる時期なんだろうね。佐々木小次郎も、調子乗ってますよ(宮本武蔵、そこまで到達した)。



ま、ご多分に漏れず僕もその流れに乗っかってますよ。
来年社会人になって、どれだけ根拠のないプライドをずたずたにされて視野が広がるんだろうなぁ。楽しみ。

会社は、もうフィーリングで決めます。
大丈夫。縁を信じる。運を信じる。

偶然も必然だから。

FC2blogRanking

| ネタな日々 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てことは今東京にいるのかな?
あたしも明日S商とM紅の筆記2発だよーー

I藤忠はつまんなかったけど、通過させてくれたからヨシw

| アンナ | 2007/04/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

>アンナ氏
仙台受験ができるのさ~♪
来週東京行くよ!

筆記ファイト!S商はむずかったらしいよ(←サボった)!

I藤忠通過したのかぁ。音沙汰ないからダメだったかな(笑)
M紅は通ったよ(´▽`*)

| ひろし@管理人 | 2007/04/04 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/302-429ab03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

