cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんぷれ変更!

テンプレを変えてみました。

今度はオレンジで。

んー、ポップな感じにしようとして作ってみたんだけど、そんなにポップじゃねぇな(笑)
まーいいか。




毎回使える決まったロゴを作ろうと思ってたのに、なんか文字で遊んでそれで終わってしまった_| ̄|○








ヒマじゃないのにねぇ。

夜中に何してるんだろうねぇ。

今3時半だけど。

(´-ω-`)

まぁ、気にすんなって。うん。









あ、ちなみに第一志望の企業から電話来ました。

一次面接通過。

来週の木曜にまた面接でございます。

ちなみに来週は研究室での発表も控えてます。

学会の概要提出も迫ってます。

アラバキも迫ってます。

うふふ。

現実逃避ですよね。これ。うふふ。

FC2blogRanking

| my blog | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一次通過おめ。


テンプレおしゃれだね。
僕にその才能をくれ。

| しまうち | 2007/04/19 14:16 | URL | ≫ EDIT

>しまうち氏
あざーっす。次もがんばりますっ!

そしてお世辞をありがとう(笑)
絵を描けたりするといいんだけどなぁ・・・
全然そういう才能ねーし('A`)

| ひろし@管理人 | 2007/04/19 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/307-3b10f218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

