cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯が旅立ちました。

今日は花見でした。

その途中、なんかでっかい音が聞こえてきて。

遠くに人だかりが出来てて。

なんだろう、と思っていると、



泣きたければ泣いたらいいし~♪
とどこかで聞いたことあるフレーズ。




あ!カラーボトル

アラバキで初めて聞いて、お、いいじゃんこのバンド、とか思った矢先に!



しかし、サビだけ何度も繰り返してる。録音?

とりあえず、偵察に行ってみると。













PV撮影してました。

仙台のバンドなんだ!

なんてこったい。



とりあえず撮影終わって近づいて、話しかけてみる。

アラバキの話して、握手して写真まで撮ってもらっちゃいました(´▽`*)

















もうね、最近いいことありすぎ!

なんて思ってテンション最高で飯食いに移動して。

移動し終わったら



携帯がない。




電話をかけるも誰も出ない。ピンチ。

公園まで戻る、探す、ない。

移動した道をずっと辿り、探す、ない。

もう一回公園に戻る、ない。

電話する、つながらない、何度もかける、


でた!


けど10円しか入れてなかったから追加する前に切れた_| ̄|○


そしてもうつながらない・・・

あそこでお金を追加できなかったのが悔やまれる・・・



かけ続けたけどどうにもならなくなったので、あきらめて緊急停止。

そして機種変更。・゚・(ノд`)・゚・。






写真も、携帯で撮ったので一緒に紛失・・・

せっかく滅多にない機会だったのに_| ̄|○

最近いいことがありすぎて運を使い果たしたのか(笑)








メモリーは半年前くらいにバックアップ取ったので、ある程度は復旧しました。

最近連絡先交換した人は吹っ飛びました。

お手数ですが、まだ僕と連絡とってくれる人はメールを送ってくれると嬉しいです。



あと、携帯にロックとか一切かけてないんで、個人情報がだだ漏れです。ホントみなさんごめんなさい。

あーたまってた写真全部なくなるのって凹む・・・



















昨日機種変したいとか書いたら、翌日にすることに相成りました(笑)

もう赤外線がなくていじめられることもないぜっ。・゚・(ノд`)・゚・。

FC2blogRanking

| ネタな日々 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/313-ff08f570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

