cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコエコ☆アラバキ1日目。

今年もアラバキにボランティアスタッフとして参加しました。

ちなみに、前日研究室の花見で、調子のって「明日の予習だー!」とかいってカラオケに行ってしまったがために、睡眠時間は2時間。





しかーし!

去年の記事を見てみると、去年もアラバキ前日に飲んでたらしい。

睡眠時間は3時間。











学習してねぇ(笑)











そして、案の定遅刻(笑)

ごめんなさいごめんなさいごめんなs













シフトは遅番だったので、最初は休憩。

なので早速ライブを見に行く。

sleepy.ab
カラーボトル
DOES

と見る。

カラーボトルはけっこう気に入りました。

翌々日に悲しいコトも起こったし(笑)

ボーカルがね、すごく気持ちよさそうに歌うの。

嬉しそうに。

それ見てるだけでこっちも笑顔になる。

歌けっこううまいし。

要チェックや!(ヒコイチ)





去年は知ってるバンドばっか見たので、今回は見たことないバンドを出来る限りたくさんみようという作戦。



とりあえず3つ見て、お仕事。

入り口でごみぶくろキャンペーンバッグを来場者に配る仕事。

去年、運営側のものすごい手際の悪さのおかげで大渋滞だった入り口は、すっきりガラガラ。

改善されてたヽ(´ー`)ノ





しかし改善されてしまったおかげで配る人がまばら(´-ω-`)





まぁしょうがないねー。





仕事の時間がチャットモンチーと被ってしまったので、見れず。
自分は客としてきているわけではないので、仕方のないこと。
休憩中に見れたら儲けもの、なわけで。

しょうがない、しょうがないよ(´Д⊂

朝の会の時にリハで一瞬ハナノユメが聞こえたの。
もうそれだけでよしとしよう~

とか思ってたらね、仕事してる時に後ろから恋の煙が聞こえてきた!
うほっ

しかしすでにチャットモンチーは終わってる時間・・・



入り口奥にあるのは物販。

CDかよ畜生!











仕事が終わり、昼ごはん食べて、charaを見に行く。
ハスキーな声ってセクシーだよね。
でも、野外だと歌詞がぜんっぜん聞き取れない(笑)
あんまり集中できず、フジファブリックに移動。

charaよりフジファブの方が楽しみ♪


予想よりも客はノリノリ。
フジファブのライブってこんな感じなんだぁ。
曲の雰囲気は形容しがたい。
独特すぎて。
はまるよなぁ。

しかし歌は・・・
陽炎でちょっと声が裏返ってました。
僕は一人でがんばれ、がんばれ、って声援を送ってました(笑)

やっぱカラーボトル歌うめぇぞ。
外での演奏じゃモロにでるもんね。
収穫第一号だね。





で、次のお仕事。
ゴミ箱リサイクルステーションに入って分別ナビ。
大根(うちの地方ではじゃんけん団体戦をこう呼ぶ)により勝利して、陸奥ステージのゴミ箱へ。



まじ俺じゃんけん弱くてゴメン。
勝ってくれてありがとうヽ(´ー`)ノ




MONGOL800
The Birthday
ELLEGARDEN(開始直前まで)



をたった2人で。








ばかかー。


人多すぎるっちゅうねん。

スタッフ足りなすぎるっちゅうねん。

必死にペットボトルのラベルははがして!と叫ぶ。

チバユウスケはやっぱりかっこよかったよ。

でも堪能するほどのヒマはなかった(´-ω-`)

お仕事ですから仕方ないっす。




で、急いで戻って着替えてえるれ!

エルレの時間帯が休憩だったことが今回最大の儲けもん!

もうこれさえあれば他何もいらない!

ダッシュで行って奥に紛れ込んでモッシュモッシュ。

汗だく。

最後のMake A Wishで、でっかい円陣に加わる。

直径10mくらいの。

くるぞ、くるぞ、くるぞ、と待ち構えてもうあとはわけわかめヽ(´ー`)ノ

気づいたら随分前の方までいってた。

1万人でモッシュとかステキすぎる♪( ̄▽+ ̄*)





あまりの気持ちよさにしばらく放心状態。

帰ったら、弁当食う時間がない(笑)

今度は入り口近くのゴミ箱でナビ。

ナビしてるとき、バンアパの原さんが近くにいた!

けれどそっちへ行くわけにもいかず・・・生殺し('A`)



桜舞う月明かりの下、プラスチック容器も燃えるごみの袋にお願いしますっ!と叫び続ける。

客足途絶えず。

とりあえず、腹が減る。

捨てられたソーセージを眺める。

もったいないよね。

分別も大切だけど、その前にごみの発生自体を抑える事をしなきゃ、意味ないよなぁ・・・






撤収時間ぎりぎりまで続け、遅いと怒られる。
こっちは仕事頑張ってたってのに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



で、バスに乗ってるぽぽへ。

今回は長く歩かされることもなく、快適にるぽぽへ。

バスの中でようやく弁当を食べる。

こんなにおいしいしゃけは初めてだよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

無心で食べる。

とにかく食べる。

弁当がこんなにうまいなんて、うまいなんて!

お腹いっぱいになって温泉入って、飲む。

落花生がうまいっていうとなんでみんな笑うのだ。

千葉の名産だぞ!くそう!(#゚Д゚)



その後、やっぱり修学旅行。

しかし大人な修学旅行。

かなり重い話を聞きました。

勉強になりました。




夜、鼻水が止まらなくなる。

エルレで汗だくになって、夜寒かったから当たり前か。

しかし。

去年。

去年も鼻垂れてるよね。うん。




























やっぱ学習してねぇ(汗)

FC2blogRanking

| 好きなもの | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Make a wishヤバス
オレもライブで聴いたとき鳥の肌やった

| ぞの | 2007/05/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

エルレよかったよねー。
あの輪モッシュは屋内ではできんからね。
楽しかったー。
メガネがふっとんでもいいのだ。

修学旅行、大人にしすぎてごめんなちゃい。

| こっしー | 2007/05/04 01:14 | URL | ≫ EDIT

>ぞの氏
たまらんよね。たまらんよね。
細美さんサイコーだよ。エルレサイコーだよ。



>こっしー氏
名誉の負傷。想い出ですね。

僕には刺激が強すぎました。
参考にならないようにがんばります(笑)

| ひろし@管理人 | 2007/05/05 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/315-db87fa14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

