cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

就活終了!

昨日東京で社長面接受けてきました。

面接の途中で「よし、合格!」

といわれました。

やりました。内定でました。

これにて、就活終了です。



長かった、なんて言ったらもっと頑張ってる人に怒られるけど、よーやく終わりました。

悩み、鬱になり、自分の限界を知り、更に鬱になり、それでもやるしかないと奮い立ち。

振り返って、成長はしたなと感じます。

やっぱりインターンはでかかったなぁ。





勤務地はここです。

工場もあったりするのだけど、コンサル希望なのでたぶんここ。

うひょ~い。

あとは、学会の概要を出してしまえば自由の身に!




具体的に社名知りたい人は直接聞いてください。さすがにここに書くのはちょっとね。うん。








最後に、就活中お世話になった皆様に、こころより感謝の意を述べたいと思います。

本当にありがとうございました。

FC2blogRanking

| ネタな日々 | 00:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

内定おめでとうございます.゚+・ヽ(*´∀`*)ノ・+゚.!
でもって、就活お疲れ様でした!

| ユカ | 2007/05/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

おめっと~☆
○○○○にしたんだね?
俺の友達が今年から働いてるからよろしく!!!
新丸ビルとかいいのぅ
工場いけや
理系だろ

| zono | 2007/05/12 08:36 | URL | ≫ EDIT

おめっとさん。
うちの近所だね~、本社は(笑)
俺はどこに配属やら…。

| linn | 2007/05/12 08:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
密かに見守っていたぜー(笑)
東京凱旋か!!
今度、話聞かせてくれー☆

| uki | 2007/05/12 13:51 | URL | ≫ EDIT

>ユカ氏
ありがとうございます!
これでちょっとはゆったりできます(´▽`*)


>zono氏
あざーっす。
プログラミングはできないから多分そっちには回されないよー。
うへへ。


>linn氏
あざーっす。
転勤族ですもんね。確実に。


>uki氏
あざーっす。
凱旋、か。いい響きだ(笑)
今度のもうぜー!

| ひろし@管理人 | 2007/05/12 15:20 | URL | ≫ EDIT

うむ、ご苦労。


…やべー、超羨ましい。

| | 2007/05/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆
どこにいくんだろうって思ってたんだぁ~!!
コンサルなんだぁ~!!

| かおり | 2007/05/13 11:45 | URL | ≫ EDIT

新丸ビルだったのか!!!
なんてハイソな勤務地…
あたしも品川ならまだまし…

| アンナ | 2007/05/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

>ななし氏
あざーっす!
んと、くりとみた。


>かおり氏
ありがとうっ!
一般職で入社だから確実にコンサルになれるかはわからないけどね。がんばるよー。


>アンナ氏
ふぉふぉふぉ。いいだろー(笑)
そっちは全国津々浦々だよね。どこへ行くことになるのやら・・・

| ひろし@管理人 | 2007/05/14 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/322-d2b9b535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

