cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月読んだ本。

単行本
・コンビニ店長の本―史上最強の店舗運営マニュアル/竹内稔


文庫本
・戦後プロ野球50年/近藤唯之
・ぼくは勉強ができない/山田詠美
・池袋ウエストゲートパーク/石田衣良
・少年計数機―池袋ウエストゲートパーク(2)/石田衣良
・骨音―池袋ウエストゲートパーク(3)/石田衣良
・電子の星―池袋ウエストゲートパーク(4)/石田衣良
・坂の上の雲(1)/司馬遼太郎
・坂の上の雲(2)/司馬遼太郎
・坂の上の雲(3)/司馬遼太郎

34/150




月15冊読まないと到達しない・・・大丈夫か?(笑)
これでも睡眠時間削って読んでるのに。
M2ってみんなこんなに忙しいの?(´Д⊂




坂の上の雲、海戦に突入して読み応えがでてきました。
組織の配置によってリーダーとはいっても異なる資質が必要なんだなって痛切に感じます。
勉強になるわー。















あ、別に僕コンビニの店長になるつもりはありませんから。
FC2blogRanking

| 読書メモ | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

坂の上~読み始めたんですね!!
好古いいですねー。
社会人になって全然本が読めなくなってしまってますがやっぱり読書しなきゃ!と思いました。

| ねこ | 2007/06/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

>ねこさん
早く騎兵の戦いに突入して欲しいっす。
今旅順を落とすところ。ワクワク。

週7で12時間労働は社会人よりきついのではないか?と感じる今日この頃。
昨日一ヶ月ぶりくらいに土曜日サボりました。
時間見繕ってがんばって読みます。
お仕事がんばってください~♪

| ひろし@管理人 | 2007/06/03 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/330-2c1e7561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

