cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学生時代の伊坂幸太郎。

サークルの関係で先日(といってもけっこう前だけど)、今をトキメク伊坂幸太郎さんにインタビューをした。

うちの大学の卒業生で、今も仙台に住んでるのだ。

まぁインタビューはメールでおこなったので会ってはいないですが。

伊坂さんは仙台に住んでるのにイチイチ東京の事務所を通さなくちゃいけなかったわけですが。



で、学食で好きだったメニューはなんですか?という問いに。

作家になってからはじめて、された質問です(笑)何だっただろうなあ、白身魚のフライとかコロッケは基本的に取っていました。あと、冷奴かな。いつもフライと冷奴と味噌汁とライスだったかな。鯖の味噌煮も好きでした。

との回答。










で、再現してみた。
伊坂さんの食事


和風だね。これで400円弱。

ちなみに僕は聞かれたらネバネバ丼って答えます。えぇ。









伊坂幸太郎の学生時代を追体験したい人は学食へGO!ヽ(´ー`)ノ



アヒルと鴨のコインロッカー、早く見に行かなきゃ!!

FC2blogRanking

| ネタな日々 | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(今更ながら…)これ載っけても面白かったですね。

| haseyu- | 2007/07/12 15:19 | URL | ≫ EDIT

>haseyu-さん
貧食についての思い出聞いたりとかね。
すげー偏ったインタビューも面白い。

| ひろし@管理人 | 2007/07/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

伊坂メニュー素敵!!!
あたしもうちでつくろっかなーw

メールでインタビューだけでもかなりうらやましい!!!!

| アンナ | 2007/07/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

>アンナさん
へへへーいいだろー!
っていうか随分とはまったねー(笑)

| ひろし@管理人 | 2007/07/15 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/342-f60d12f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。