cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUJI ROCK FESTIVAL '07

タダでライブが見れる





そんな動機で始めたボランティアも、行き着くところまで来た。

フジロック。

日本最大級の野外ロックフェス。

学生最後の年に行くことができて、よかった。

最高の3泊6日。









長靴とエスカップを1ダース買ってワクワクしながら夜行バスに乗り込んだ出発日。







霧に包まれた苗場は前日入りしたお客さんの期待感で爆発しそうだった。

オフィシャルTシャツ買うのに3時間雨に打たれながら並び

ビールで乾杯して

ベロベロになったオーストラリア人にからまれる

若干周りにヒかれつつも1時間弱戯れる

レッドマーキーでよくわからんおっさんのライブでとりあえずモッシュ

疲れ切った。前夜祭からこんな楽しんでいいのか。







KEMURIのステージで長野から来た会社員と仲良くなり

MUSEのかっこよさに惚れ

オールナイトフジで踊り狂った1日目。

疲れ切って風呂入って寝るはずだったのに

ストリップ見に行こうとまた外へ出る

のぞき穴から見えるのは椅子だけで

おねえさんはいない

完全に酔ってる

近くのおっさんと暴れ周り

仲良くなって一緒にルーレットを楽しんだ。

翌日6時から朝清掃なのに

寝たのは3時半

エスカップ買ってきてよかった。









ゴンドラ乗ってもぐらに会って

ワークショップもやって

極限状態に陥りながらも

イギー見て浅井健一見てビースティー見てブンサテ見て

TAKKYU見たかったけど力尽きた

ストリップ場に行ってみるものの

この日もタイミング悪くやってなかった2日目。







連日の朝清掃

しんどい

そのくせ休憩中には僻地のストーンサークルで太鼓たたきに興じる

やばいたのしい

キャンペーン中にはどしゃぶり

声もいつものごとくガラガラ

みんなが書いてくれたTシャツは大切にするよ

最後の力を振り絞ってスカパラ

ゴッドファーザーやってくれた

幸せだ

ケミカルの後ビール飲んで風呂

祭りだ

帰りの会やってバスで帰る

バイバイ苗場。バイバイフジロック。












印象に残ってる人

・コートニー(ベロベロのオーストラリア人)

・トシウィッシュ(長野の会社員。結局フジロック期間中3回も会った)

・MUSEファンのお兄さん(テンション上がりすぎて動きがキレてた。脱いだ)

・ルーレット一緒にしてくれたおっさん

・ストリップ周りで暴れてたおっさん

・オールナイトフジで一緒に踊ってた人たち

・もぐら

・かっぱ

・ハイジ

・その他だるまさんが転んだやってたキグルミたち

・太鼓の人

・フジのあの空気を作り上げたみんな!!!


















ひとりごと。

今回チームリーダーをやって、“距離感”をだいぶ意識した。

初対面の人間が集まって何かをするときは最初かならず警戒する。

その警戒をほどくのが仕事なのにね。

どうもいらんところで恥ずかしがってしまう・・・そんなんじゃカリスマ性はでない!(笑)

ワークショップも全然ファシリテートできなかったし。

右往左往しつつ言いたい放題言ったらみんな議論してくれたが幸いだった。

おかげで白熱したし、あれがまとまるきっかけになった。

あれはみんなに助けられた。うん。











毎日エスカップ飲んで頑張った甲斐があった。

来年も行きたいなぁ・・・。

FC2blogRanking

| ネタな日々 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/348-df85d7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

