cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪。

風邪引きました。今日はだいぶ和らいできましたが、昨日はやばかったです。

おかげで2日間大学さぼりました。
あーあ。また土日出勤確定じゃないですか('A`)


月曜日。またクリーンルームに入って作業。
パン工場の人みたいな格好をするのです。
それがけっこうストレスたまります。
で、もうその実験中にすでに体調が悪かったんですが、そこからでて研究室に帰る途中。やっちまいました。







水溜りに足突っ込みました。
しかも、かなり深い。足首まで浸かりました。







知ってますか?月曜日仙台雪降ったんですよ。
で、大学って山の上にあるんですね。
平地では雪溶けてるんですけど、山の上は残ってるわけですよ。残雪。
わからなかったわけですよ。暗いし。雪の下にあんな巧妙な罠が仕掛けられているとは。





水溜りの水温0℃





ちべたい・・・_| ̄|○





で、その時間にもう10時過ぎてたんですが、早く帰ればいいのにしばらく研究室に残り、あいのり始まる!とか言ってみんなでテレビのあるところに行くもんだから、自分も参加(普段は見ない)。






そしたら、テレビの映りがおかしい。音がでない。
アンテナをいじる白衣たち

なんか白衣の人たちが必死になってアンテナいじってます。
ちょっとその光景が面白くて・・・撮っちゃいました(笑)




で、あいのりみて、帰ったわけですが。
大学でて、原チャにまたがったら「ヌケタマツゲーガーハエテキーター♪」(←着メロです)


うはぁタイミング悪('A`)メットかぶって今まさに出ようとしたところなのに。
電話にでます。あぁ、神戸集会の現地レポートです。
寒い。とにかく寒い。
とりあえず建物の中に避難。

カントクの声が妙に聞き取りづらかったのは、あっちもこっちも風邪をひいていたからでしょうか。

どうやらみなさん今月末に仙台に来てくれるみたいです。
お待ちしております。そのときにちゃんと予定を空けられるように、しっかり実験やっとかないと・・・。


で、しばらく電話して帰って。風呂入ったわけです。いつもより熱めのお湯で。





・・・お湯が冷たい。いや、冷たく感じる。




普段よりも熱めに入れたはずなのに。
お湯の温度上昇は体温の温度上昇により相殺されました。というか相対的に見れば温度下がってるんじゃないかと思うくらい。




どんだけ熱あるんですか('A`)

寝ましたよ。すぐ。

翌日は頭痛いし。大学にもいけません。
でも食べるものがありません。

しょうがないから買い物に行き、鍋を作りました。
なんで苦しいときに料理してるんでしょうか。一人で。
冬の寒さがいっそう身にこたえます。はい。


まぁ、明日はなんとしても大学にいきます。



人気blogRanking

| ネタな日々 | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらぁ~
風邪ひいたの?
電話バッドタイミングやったみたいですねぇ。
申し訳ないm(__)m
年末はお詫び?に仙台まで行きましょうか☆
そのときはよろちく♪

| ひろかず | 2005/12/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

>ひろかず氏
タイミング良すぎです。
もうちょっと遅かったら原チャ動いてたから気付いてなかったねぇ。
来てください来てください仙台へ。

| ひろし@管理人 | 2005/12/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

仙台は寒そうですね orz

風邪、お大事に・・・
実験がんばってくださいね+。+゚(゚ノд`)゚+。+

| 異邦の旅人 | 2005/12/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

>異邦氏
まだ治ってないんですけど。・゚・(ノд`)・゚・。
それなのに大学に来てます。・゚・(ノд`)・゚・。
今日の飲み会はキャンセルしないと・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

仙台はさむかとですばい。宮崎がうらやましいでごわす。

| ひろし@管理人 | 2005/12/09 11:39 | URL | ≫ EDIT

生きてください


無駄に太文字とかにしちゃいました。

| shinya | 2005/12/11 18:49 | URL | ≫ EDIT

>shinya氏
生きます。

| ひろし@管理人 | 2005/12/12 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/35-842c077d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

