cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The snow makes you romantic.

おひさしぶりにこんにちは。
ひろし@寝たきり老人 です。

風邪をひいてから一週間以上たってますが、いまだ治りません。
なんなんでしょう。鳥インフルエンザですかね(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

昨日も一日寝ていたわけですが。


ちょくちょく大学には行きます。今日も行きました。
雪が降りました。
帰り道。

滑る。

風邪でふらふらで手元がおぼつかない。

マスクしてるからメットの中がくもって前が見えない。

簡単に言うと、危ない☆


2日前の12日。
仙台冬の風物詩、光のページェントの点灯式がありました。
その時間、大学にいたため、屋上から見えるかも!?と言ってみんなで屋上に行きました。
フェンスを乗り越え最前線へ。
こんなことしてるから風邪が治らないわけですが(汗)


で、まぁ、定禅寺通りに目を凝らしてみたのですが。





見えませんヽ(´ー`)ノ







で、ふと下をみてみると、こんなものが。
誕生日

Happy Birthday Fu!
あらまぁ(´▽`*)
Fuさん。
新棟の中のどこかの研究室のFuさん。
あったことはないけれど、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
ステキですね。ページェントは見れなかったけど、なんだかよいものみれちゃいました。

このssだけupしたかったので、記事書いちゃいました☆



↓happy birthday!
人気blogRanking

| ネタな日々 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

単に祝った人がHGだったってだけだったらどうする?
でもロマンチックだねー☆早く風邪が治る事をお祈りしてます!

| aully | 2005/12/15 01:26 | URL | ≫ EDIT

>aully氏
HGだったらFo!じゃないっすか??
風邪が治らないのはもはや仕様のようです。

| ひろし@管理人 | 2005/12/15 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/36-886015f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

