cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび祭り再び。

みなさんは覚えてくれているだろうか、このエントリを。

去年の夏、4年生は院試直前だと言うのに敢行したえび祭り。












今年、あの祭りが帰ってきた。

二番煎じと言われようが。

やりたかったんだから仕方ないじゃない。
















ゼミが終わって向かった先は去年と同じニーパーロク沿いの某かっ○寿司。


戦闘態勢

気合十分な面々。

今回は総勢12名。

えび祭りの目的は至極簡単。

えびを喰らい尽くす。ただそれだけ。

尾が残る、というのが条件なので、えびサラダやえびアボガドは除外。

よって、蒸しエビ、生エビ、甘エビ、有頭エビ、海老天、海老天巻きの6種類以外を食べることは許されない。

どうしても他のものが食べたい場合は、20皿食べること。20皿食べることによりリミッターが解除され、何を食べてもよいことになる。

しかし上記6皿以外の皿は枚数にカウントされない。それが、漢の勝負。

























テーブルにつき、開会の言葉。

どうやら、エビ祭りは我が研究室の伝統となるらしい。

“レッツシュリンプ!!”の掛け声と共に、えび祭りスタート。


「ご注文をお伺いいたします」

「生エビ20皿と甘エビ20皿と蒸しエビ20皿ください」

「・・・・・・少々お時間かかりますがよろしいでしょうか?」

「構いません」

回転寿司のくせに、店員が運んでくる。回転してる意味ない。








厨房からの、なんだアイツラ的な視線が痛い。











でもそんなの関係ねぇ。


















































えび祭り


とにかくね、えび祭りなわけよ。

エビを喰って食って食いまくる。

「納豆巻き食べたい」

「まずは20皿喰え。話はそれからだ」

「はぁ~ぶりうまそう」

「20皿喰え」

「あじが流れてk(以下略)

そう、前回のえび祭りで基準となった20皿。

今回もそこが基準。


































なぜ人は、自ら苦難の道を選ぶのだろうか。






















































































えびのみの大量注文のため、なかなか来ない

そのインターバルがくせもので、待ってる間にお腹が膨れる

手持ち無沙汰でガリ食ったりお茶飲んだり

陰謀?

そうだね

そうだよね

明らかに迷惑だよね

甘エビはどう考えても半解凍だったよ

溶かしてたんだねご苦労様



















14皿まで食べて、正直お腹いっぱい

20皿まではまだ遠い

しかしなんとかしなくては

モチベーションを上げるためにこんなものを作ってみた




蒸しエビピラミッド

蒸しエビピラミッド

正直モチベーションは上がらないが、いじってしまった手前食べるしかない

自らを追い込む

どんだけMなんだ













ピラミッドを食いきってお腹ははちきれんばかりに。

しかしあと3皿。

無理('A`)

周りを見渡すと、お前は無理だろと思ってた後輩がサクッと20皿到達。

























くっ・・・このままでは終われない!!























ベジータ様並のプライドを武器に、連続して迫り来る吐き気と戦いつつ1時間かけて残り3皿食べました。

根性です。やる時はやるんです、僕は。





























結果。






























12人中ビリでした_| ̄|○

















なんで?

なんで20皿喰ってビリなわけ?

年々レベルが上がっている・・・










というわけで今年も

えび

こんなのとか






えび

こんなのとかありましたが




























今年の最優秀芸術エビは


















えびのしっぽ

えびのしっぽによるえびのしっぽ。








スイミーですね。






























で結局




































海老祭り

こんなに喰いました。

277皿。12人で。なんでやねん。

喰いすぎ。















戦闘終了

今年も、厨房のエビを枯渇させることは不可能でした。

2年連続の敗戦。恐るべしかっ○寿司。












ちなみに、えびしか食ってないのに4000円払いました。

FC2blogRanking

| ネタな日々 | 00:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またやったんですね(笑)

綺麗に飾られた赤い尻尾と、真ん中の緑の○っぱのコントラストが憎いです。

| haseyu- | 2007/09/15 02:23 | URL | ≫ EDIT

海老の尻尾による芸術作品が素敵すぎます!(笑
Mでもカッコイイじゃないですかっ

次は是非、海老の尻尾でムックをお願いします(・∀・)ニコニコ

| ユカ | 2007/09/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

>haseyu-さん
もう恒例行事の一つです。
プリン体溜まりまくりです。


>ユカさん
ムック・・・懐かしいですね(笑)
タケコプター用意しとかなきゃ・・・

| ひろし@管理人 | 2007/09/20 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/364-876c63a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

