cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GO!GO!7188 07-08 すごろくツアー@ZeppSendai

案の定、ムチウチです。

首が、痛いです。


















3連休最終日、東京からバスで戻って即行したのはゼップ仙台。

今年もGO!GO!のツアーの季節がやってまいりました。

これがこの日になければ日曜の夜に飲んでから仙台に帰れたんだけどね。ごめんよ某氏。







前回のみちづれの時、遅れて入ったら前にいけなくて消化不良だったので、今回はきっちり最前線に向かうことに。

ただ、やっぱりちょっと開場に遅刻したのでいつものあっこ側ではなくゆう側に待機。

メガネを発見したけど前に行かないというチキンっぷりだったので結局一人で前に。まぁいつものことです。

始まるまでが一人だと非常に暇なので周りを観察。

すごろくのTシャツ着てる人が多いなぁ。今回のツアーTシャツだから当たり前だけど、以前のライブTシャツを着てる人が少ない。
いっつもいろんなのを見るのが楽しみなんだけど。
九二一とかかっこよくていいね。

最前列で、ニット着てる人とかダウン着てる人とかいますけど。
大丈夫?暑くない?
別にとげがついてるとかじゃないから文句はないけど、ちょっと心配(笑)






ゼップは広いから、狭いジャンクの方がいいな。ゼップの方が格段に音はいいけど。
みちづれの客のノリがイマイチだったけど、今回は如何に。





セットリスト

ロックスターになったなら
脳内トラベラー
アイムラッキーガール
スカ
真夏のダンスホール
3人のブギーマン
大人のくすり
サンダーガール
眠りの浅瀬
チェーン
青い夜
世界の車窓から
神様のヒマ潰し
C7
あしのけ
マンホール
文具
ジェットにんぢん
小さな爪跡
えそらごと

-アンコール-
パンク

-ダブルアンコール-
浮舟






ニューアルバムからの曲が主。当たり前だけど(笑)
もうね、あしのけからの流れが奇跡。
楽しすぎる。
今回かなり盛り上がった、と思う。後ろの方がどうだったのかは知らんが。
前半はいつもの仙台っぽく静かだったけど、後半いい感じにあったまった。
MCもいつもより長かった。ゆうがいっぱい喋ってた。

ホテルの部屋でカラオケの音が聞こえてきて嫌だったって話をしたら、歌ってたのは隣のターキーでした(笑)
豆カラでエクザイルを歌ってたらしい。
その流れでターキーはちょっと歌い、ゆうとあっこは踊ってました。
アンコールも2回目はコールが“タキザイル”でした(笑)



2回ともコールが途切れなかった。それも盛り上がってた証拠でしょ。今回はすごくよかった。

神様のヒマつぶしも聴けたし、眠りの浅瀬もやっぱりすごくよかった。
次はらくだの涙、歌ってくれないかな・・・。








年を追うごとに二人がかわいくなってる気がします。
ぶさいくがウリのくせにいいんでしょうか(笑)







ちなみに、ライブの前日にあっこはチョロンに行ったようです。
今度チョロンに行って仲のいい店員さんに様子を聞いてきます。
で、ライブの後のうちあげはおでん屋三吉だと思います。
あそこのおでんはうまい!!






散々汗かいた後は別件で飲み会。ビールがうまい(笑)
気持ちよく酔っ払いました。

で明日ゼミなので今日は準備で徹夜です。
明日のゼミの後は飲みです。
翌日はハンバーガー対決が待ってます。
忙しい・・・。

FC2blogRanking

| 好きなもの | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チキンなんじゃない。老体なんだよ。
(ジャパハリのラストツアーの時は窒息寸前だったけどずっと前に陣取ったさ。死ぬかと思った)

予想通り3時間も立ってたら腰痛くなった。目の前のバーに助けられた。その分右腕酷使したから力はいらね


ダブルアンコールの時の浮船が最高だった。CDより遥かにかっこよかった
ブサイクコールには笑った

| 壊れかけのメガネ | 2007/11/27 01:45 | URL | ≫ EDIT

>めがねさん
ライブの音がいいバンドじゃなきゃ好きにならないね。
CDだけで満足なんかできない。

| ひろし@管理人 | 2007/11/27 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/382-fde5e0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

