cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年度私的流行語大賞

ずばり

リアリティ

です。


鼻をベッキベキにしてやんよだったR社インターンで嫌って言うほど聞かされた言葉。

人はリアリティを感じなければ動かない。

それは自分も然り。

今年の下半期は、自分のやっていることに対するリアリティを如実に感じるようになった。

けっこういろんなことをすぐ放置する性質だけど、自分のすべきことにリアリティを感じると、責任感が芽生える。

それはアイデンティティと同義語だと思う。



自分がいかに子供だったのかってのもそれによってわかるようになった。

来年から社会にでるってのにいいのか自分。

社会に出る前にそれを認識できたからいい方なのか。いい方なんだと考えよう。

でも、そうやって認識できたからこそ、修論をきちんと終えて、来年から社会人になって猛烈に頑張りたい。




以前より身の丈に合った思考が出来るようになったと思う。自分のことを整理できたから自信もついたし。何があって何がないのか。何がこれから欲しいのか。

ま、欲しいもんで尽きないけどね(笑)

欲しいもんを一つでも多く手に入れられるように、来年からも無駄に全力で頑張ります。

FC2blogRanking

| | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ふるりらおこ遣い。

| hirosi | 2008/01/03 17:49 | URL | ≫ EDIT

>hirosiさん
こんばんは。
宣伝ですかと言わざるを得ません。

| ひろし@管理人 | 2008/01/03 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/389-ca9cdfa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

