cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャピンケータイ

infobar2

買ったのだいぶ前なんですけどね。infobar2。

docomoからauにキャリア移動してまで買った初代infobar。

その意志を引き継ぐ者。いや、物。

それはそれは、鮮やかなガチャピン色でした。

ガチャピンのごとく万能になれるようにと願いをこめて。























infobar2

ストラップもガチャピン色です。

ガチャピン色してるくせに、というかガチャピン色してるからこそなのかもしれませんが、意外とこいつ優れものです。

カメラはAF200万画素。フォーカス合わせるのに時間がかかるので、動いてるものを撮るのには不向きです。赤外線ももちろんついてます。

テレビも見れます、ラジオも聞けます、音楽も聴けます。どれも全く使いませんが。

ディスプレイはなんと有機EL!視野角広い!黒がキレイ!省エネ、なのかは実感沸かない!


























はいそうです。有機ELだってことに一番興奮しました。ごめんなさい。ワンセグとかでキャピキャピできるようになりたいです。





































infobar

今回、初代infobarを手にした時のような沸きあがる喜びがそんなにありません。

いや、十分嬉しいんですが。

やっぱり、市松模様がなかったのはショックです。

初代に市松がなければたぶんauにしてなかったです。それぐらい惚れてたんです。

でもないものをごねてもしょうがないですし。
















先代ケータイは全然愛情を注がなかったせいなのかは知りませんが半年で4回も家出するという非行少女でした。

ガチャピンは不良にならないようにちゃんと愛情を注いであげたいと思います。







ちなみに、そんなにアップしてないですが、昨日の夜中に2時間くらいずっと携帯の写真撮って遊んでました。ちょっと知識を得たら、俄然楽しくなってきました。カメラいじり。
FC2blogRanking

| 写真を撮ろう | 22:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーこのサイズだとIEでメニューが崩れるのかぁ。
んー、もうちょっと小さくしなきゃダメなのね。
でもめんどくさいから今回はこのままでいいや。

サムネイル表示にすればいいんだな。うん。

| ひろし@管理人 | 2008/01/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

愛情を注ぎすぎちゃってガチャピンが
それに耐えられずまた家出しちゃうと予想しました。

| おすぎ84 | 2008/01/18 06:03 | URL | ≫ EDIT

>おすぎ84さん

はじめまして。
いや、家出されちゃうと困ります(笑)

| ひろし@管理人 | 2008/01/19 17:22 | URL | ≫ EDIT

やっとアップしてくれたのねw
予想以上の薄さと緑色!!
かわいいいーーさすがいんふぉばー♡

| アンナ | 2008/01/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

>アンナさん

遅くなってごめんよ(笑)

だよね。誰もが予想する以上にエグい緑だよね(笑)

| ひろし@管理人 | 2008/01/20 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/392-d7367204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

