cross product

Only those who do nothing make no mistakes.

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右のポケットはいつでもあけておきますから。

BUMPのスノースマイルをヘビーローテで聞いてます。
出だしの部分がすっごい好きなんですよね。
もう、スノースマイルが似合う季節になっちゃいました。


はい。ドカ雪です。


愛車のビーノが雪に埋もれてました。
ちゃんと払ってやりました。

なぜかって?原チャで大学に行くからですよ。





前日にスパイクタイヤに穿き替えておいてよかったです。
でも、正直これは2輪に乗ってはいけないと思いました。
やっぱ、僕頭悪いんですね。
そんなことわかってましたけど。えぇ。

で、大学で、実験しようと思いつつ窓の外を見ると、なんと船が見えるではないですか。

雪のせいで空気が乾燥して遠くまで見えるんですね。




屋上行くしかねぇんじゃね?


というわけで、屋上。

まだ、誰も踏み荒らしてません。新雪です。

雪遊び
フェンスを乗り越え、ダイブ。

※プライバシー保護のため顔には花が添えてあります。


雪景色
ほら、めちゃくちゃきれいな景色なんですよ。

※プライバシー保護のため顔には花が添えてあります。


ブリッジ
NZではお決まりのブリッジをここでもしてみたり。


顔拓
顔拓をとってみたり。


顔拓2
みんなで顔拓をとってみたり。奥の景色もいい感じです。


雪だるま

妙に彫りの深い雪だるまを作ってみたり。斜に構えてます。ニヒルです、こやつ。




やっぱり僕ら、頭悪いんですね。
そんなことわかってましたけど。えぇ。





↓顔拓とってみたい人はクリック。
人気blogRanking

| ネタな日々 | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なはw

顔拓で爆笑しました。
それにしても景色よいなー☆

| うっきー | 2005/12/21 01:02 | URL | ≫ EDIT

冬が寒くてほんとによかった。


最高ですよ。
最近雪合戦のし過ぎで慢性的な体の痛みと格闘中です。

| shinya | 2005/12/21 18:12 | URL | ≫ EDIT

>うっきー氏
眺めは最高です。
ただ、通学が死と隣り合わせです。

>shinya氏
あのね、雪玉を固めすぎですから。
硬くて痛いですから。

| ひろし@管理人 | 2005/12/22 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crossproduct.blog32.fc2.com/tb.php/40-5056036c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

